経営に役立つ、2013年の人気記事を一挙紹介!




経営に役立つ、2013年の人気記事を一挙紹介!

昨年2013年にお伝えさせていただいたブログ記事で
 アクセス数の多かった人気記事ベスト10を今回は、
 ご紹介したいと思います!!
goldmedal01-005

■第1位■「クラウドサービスの比較表」

 googleドライブ、skydrive、sugarsync、dropboxを
 比較してみました。この記事が堂々の第一位!を獲得。



■第2位■「売上高1億円を超える壁とは〜職人型企業から脱出しよう!〜」

 売上高1億円の壁の超え方をご紹介させていただきました。
 こちらも反響の高かった記事です!

 
■第3位■「商売繁盛する秘訣(リピートを生む仕掛けを考えよう)」

 儲けるための秘訣は、これ!といってもいい内容です。



■第4位■「成功の循環モデルとは?成果を求めると、成果がでない?!」

 結果を部下に求めても、成果はでないんです。
 はっと気づかされる、内容です。リーダーは注意したいですね。


■第5位■「償却資産税(固定資産税)はかからない条件」

 中小企業の場合、
 償却資産が150万円以下であれば、償却資産税はかからなくなります。
 その解説です。


■第6位■「東京都内の中小企業の給与相場は?〜給与設定の参考情報に〜」

 給与体系を作るときに参考にしたい情報ではないでしょうか。


■第7位■「目標の立て方-マネジメント仕事-3つのポイント」

 マネジメントの5つの仕事の1番目、目標設定の仕方について
 のポイントを解説しています。



■第8位■「PCはどのメーカーが最もコストパフォーマンスがいいのかを比較検討してみました」

 PCを買う時の参考になれば。
 3つのメーカーで比較をして、もっともコストパフォーマンスがいい
 メーカーを見つけました。


■第9位■「顧客からのリピート、紹介を生み出すには」

 リピートを生み出すために、是非読んでおきたい、
 おすすめの書籍のご紹介です。


■第10位■「楽天電話は実際どうか?コスト削減効果を調べました。」

 こちらはけっこう年末近くに書いた記事ですが、
 10位にランクインしました!

 

 ITに関することと、マネジメントに関する記事が
 人気だったようですね!!

 本年もみなさまの経営の参考になるような情報を
 発信していければと思っておりますので、
 どうぞ、よろしくお願い致します。


<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【独立開業や起業支援ノウハウ情報】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 0 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索