渡邊のプロフィール大公開!




渡邊のプロフィール大公開!5

 【恥ずかしい過去を大公開(^^ゞ】


私のプロフィールを公開します(^^♪

 
 渡邊の過去に興味ないよ〜

という方は、飛ばしてください(笑)




●1978年6月27日生まれ 蟹座 

●1997年4月 専修大学経営学部情報管理学科入学
 なぜか出合った民俗音楽(フォルクローレ)にはまり、4年間、ひらすら、パーカッション!ボンボですよ!分かる人いないと思いますが・・・(泣)

 卒業旅行では、ガンジス川で泳ぐために、単身インドへ。悟りを開くわけもなく、帰国。この辺で、妙な自信を深めてきました。

●2001年4月 不動産会社 入社
 先輩社員をすぐ抜かす気でいたら、1年目は散々な成績。5980万円(ーー;)でも一応宅建の資格はとりました。
 
●2002年 APもままならない苦労をかいくぐり、突然売れ出し、売り上げ2億6490万円(トップセールスマンになる!)どうしても欲しかった時計を購入。
               主任に昇進できました。。


●2003年 3億2240万円を売り上げ、10月最年少課長代理に昇格!
     あこがれだったバイクを購入。バイクの免許もこの年、取得。

●2004年 課として、4人の部下を率いて、奮闘!!
    この年、自宅を購入。現在もローン返済中(^^♪

●2005年 この年、電話での営業に限界を感じ、チラシ配りを営業部長に提案する。「とりあえずやってみろ。」ということで、自分でチラシを作成し、チラシを配り出す。当初、反響ゼロ。周りに冷たい視線に耐えながらも、なんと!6月には、1500枚に1件の反響がくるようになる!一緒にチラシを配ってくれたみんな、ほんとにありがとう!!個人的には、最高の成功体験です(^_^)v
突然、営業部長が独立するということで、ついていく決意をする!
その会社では、販売企画室室長に就任!(部屋はありません、あしからず・・・)要は、インターネット担当です(^o^)/

●2006年 ネットからの反響を月間60件持ってくることに成功!!

●2006年6月21日 会社設立
 株式会社アーデント設立!代表取締役に就任しました。
 
   そして、
              現在に至ります。

   
  むかし、

  「自分の夢は思い出すもんだ!」


   と言われたことがあります。

  高校時代バイトしたすし屋の店長の影響が、かなり大きく、
  そのころ起業しよう!と思ったのですが、

  大学時代、すっかり忘れました(^^ゞ

  
 そして、今思い出しました。起業を目標に毎日が勉強です!!



  夢は忘れやすいもの。

  無理だと決め付けて。

    思い出してください!!!

   夢なんてない!という人は

  たんに忘れてるだけ。


 

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 37 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (37)

    • 1. ITおやじ
    • 2006年01月28日 22:29
    • 夢は忘れたくないですね。
      それにしても・・・営業力がすごいですね!!尊敬します。
    • 2. e-アフィリ
    • 2006年01月28日 22:36

    • 私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
      宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
      1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
      ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

      ↓詳細は↓
      http://e-af.net/?k
    • 3. ゆうゆう
    • 2006年01月28日 22:54
    • わーっ。これからもっともっと頑張ってほしい。がんばれーっ、ばんがれーっ!
    • 4. 営業マニア汰一
    • 2006年01月28日 23:39
    • 渡邊さんって、やっぱり行動力ありますよね〜!

      インドに行きたいと思っても、私なんか単身で行きませんもん。

      でもね、私も子どものころの夢を追いかけているとこなんですよ♪

      子どものときは科学者か実業家か考古学者になりたいと、贅沢にも3つも夢を抱えていたのですけどね。

      今はそのうちの一つに向かって準備中です^^
    • 5. taku2103
    • 2006年01月29日 00:20
    • 写真が楽しみです(^^)
      是非ブログ大賞をとって下さい。
    • 6. 新・元銀行員の探偵ライフ 
    • 2006年01月29日 03:00
    • 渡邉さん、しっかり顔が見えたよ。パーソナルは知らせるモンですね。

      あとはブログ大賞で顔写真公開だ!!
    • 7. soho日記 河野
    • 2006年01月29日 11:00
    • 渡邊さん、おはようございます。
      すばらしいですね。その決断に敬意を表します。「夢」は掴むものですよね!!
      ポチッ
    • 8. スマイルハートの社長
    • 2006年01月29日 11:31
    • スマイルハートの社長です。
      すごいね!トップセールスだったのだ!
      しかもその腕を買われてがんばってるんだ。
      応援クリック、ポチッと!
    • 9. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:11
    • 5 >ITおやじさん
       そ、そんな〜!どうもありがとうございます!たいしたことないですからね〜。ほんとに。(^^ゞ
    • 10. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:12
    • 5 >e-アフィリさん
       すいません。今はあまり興味はないんです。また、よろしくお願いしますね(^o^)/
    • 11. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:13
    • 5 >ゆうゆうさん
       頑張りますよ〜〜〜!!気合だ〜!!気合だ〜!気合だ〜!
    • 12. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:13
    • 5 >営業マニア汰一さん
       そ、それはもしや考古学者?
    • 13. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:14
    • 5 >taku2103さん 
       はい!とります!といっても、最近、票が伸びないのが、悩みですが。。。
    • 14. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:16
    • 5 >新・元銀行員の探偵ライフさん
       中村さん!ちょっと〜、ドキッとするじゃないですか〜!顔が見えたなんていわれたから、どっかでみられたのかと・・・。

       はやとちりでした!
       (^^ゞ
    • 15. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:16
    • 5 >soho日記 河野さん
       そうなんです!掴むものなんです!!掴みましょう!手づかみで!!
    • 16. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 13:17
    • 5 >スマイルハートの社長さん
       そうなんです!!チラシ配りが、一番評価を勝ち取ったようですね〜(^^♪

       
    • 17. 株式上場への最強営業術
    • 2006年01月29日 14:18
    • そのスパっていう決断力に脱帽です!!ボクも夢を手づかみしたいものです!
    • 18. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 15:45
    • 5 >株式上場への最強営業術さん
       いや〜、私もまだつかめたわけではなく、ほんとに、指先で触れることもままならない状態です(^^♪
       でも、手につかめるように、必死に握力を鍛えてます(^_^)v
    • 19. 観じる日記
    • 2006年01月29日 16:03
    • 自分の夢は思い出すもの。

      夢をいつでも
      持ち続けたいです。
      ありがとうございます。
    • 20. 立石
    • 2006年01月29日 17:15
    • 渡邉さ〜ん、こんにちわっ!!
      凄まじい過去を持ってらっしゃるんですね〜。
      僕より若いのにすごいっす。

      すごく刺激になりますよぉ。ちなみにバイクは何を乗ってらっしゃるんですかぁ?

      僕は5年前に、XJR1200に乗っていました。新車で購入後、走行距離3000キロで手放しちゃいましたけど。乗る機会があんまり無くて・・・

      応援して帰りますね。
    • 21. 大人起業カリスマP
    • 2006年01月29日 17:54
    • 渡邊様。
      プロフィール拝見しました。
      私もいろいろ勇気というか元気を与えてもらったような気がします。
      やる気が出ますね。
      え〜、サッカー、音楽、インド(行ったことはないです)、チラシ作成って、私も好きなものばっかりですね。
      やはり、B型人間は何かを探求したりするのが好きなんですよ!基本的に。
    • 23. THE営業マン
    • 2006年01月29日 18:16
    • つかささんのコメント見て驚きました。
      佐世保にいるの?

      プロフィール、面白いですね!!
      部長についていくって、辺りが、慕っているんだなぁと、感じました。
      夢、叶えましょうね!!
    • 24. 岸 快晴
    • 2006年01月29日 19:40
    • こんばんは!時計、バイク、家と欲しいものをその都度ゲットしていってますね〜、今はなんですかね?
    • 25. あおい
    • 2006年01月29日 20:46
    • すごーい!!
      てっきり年上と思っていました・・・
      うーん。見習わないといけないですね。
      応援してまーす♪
    • 26. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 22:01
    • 5 >観じる日記さん
       こちらこそ!夢を忘れず、目指し続ける人間でありたいですね!!
    • 27. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 22:04
    • 5 >立石さん
       バイクはゼファーの400です!!立石さん大型乗ってたんですか〜!!
       すごい!!いや〜、かっこいいですね〜。かなりあこがれます(^^♪
       でも、乗る機会がないのは、しょうがないですよね〜。私も通勤くらいしか使ってません(ToT)
    • 28. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 22:05
    • 5 >人起業カリスマPさん 
       そうですよね!!B型っていいとおもうんです!!なんか、共感がもてて嬉しいです(^^♪
    • 29. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 22:08
    • 5 >つかさ:「ソリューション営業の道具箱」さん
       いえ。出張で佐世保にいってたときがあったんです。全国飛び回ってますけど、基本的には東京にいます(^^♪
       会社は代官山だけです。。。

       転勤等はないと思われます(笑)
       
    • 30. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 22:10
    • 5 >THE営業マンさん
       つかささんへのお返事にも書いたんですけど、生息地は東京です(^^♪
       正直、THE営業マンさんが起業するのをみて、焦ってますよ〜(^^ゞ
       
    • 31. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 22:11
    • 5 >岸 快晴さん
       今は、お金(笑)です。

       繰り上げ返済資金が欲しい〜(^^ゞ
    • 32. 管理人:渡邊
    • 2006年01月29日 22:12
    • 5 >あおいさん
       応援ありがとうございます!!一応、20代ですよ〜。これでも。。。(笑)
    • 33. 女性
    • 2006年04月16日 20:51
    • 私、1979年6月27日生まれの女性ですぅ。渡邊さんのプロフィールを見た瞬間、運命を感じてしまいました。。。(笑)私も実は、今年から本気で営業頑張ろうって思ってこの勉強のためにこちらを発見しました!勉強させて頂いてます〜!
    • 34. buy tramadol
    • 2006年04月18日 23:38
    • 1  【新型誕生】悉馼侫泪献奪�・トーカーズ   地球環恐�善ショッピング 
    • 35. タクミ
    • 2006年07月10日 11:15
    • ブログのタイトルに「ピン!」と来ました。
      自分の会社の事以上の「日本を元気にする!」
      という志を尊敬でき、共感します。

      「お気に入り」に登録して、ちょくちょく遊びにきます。
    • 36. 修行する社員
    • 2008年10月05日 21:10
    • 5 すごいイイ言葉いっていますね。
      胸にしみました。熱い男って感じです。
      これから応援します。よろしくお願いします。
    • 37. 不倫
    • 2008年11月11日 16:45
    • セレブの不倫パートナーになって、リッチな生活を始めましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索