雑記



雑記の記事一覧

  • オススメ本リスト公開!!

  • 自分の常識を打ち破る方法!

  • 駐車禁止をとられました(ーー;)

  • ワールドカップも間近ですよね!!

  • 6月から、駐車違反取締りが厳しくなります!!

  • Dream Sessionに参加してきました!!

  • 泣きました(笑)

  • 最近何回泣きました?

  • ほんっとに仕事つらいとき(笑)

  • 相互リンク集

  • まさに営業マンのための雑誌!!

  • なんと!!

  • オフ会参加してきました!!

  • セールススキル検定:営業マンのための資格です!

  • トップセールスマンとして、掲載されました!!

  • 優れた人材を集める手段とは

  • オフ会締め切り迫る!

  • 地元の方が教えたくない、激うまうどん!!

  • オフ会やります!

  • スカウト発売!!

  • いよいよ明日です!!掲載雑誌「スカウト」発売!!

  • たったの8%?!

  • 孫正義に惚れました!

  • 見つけました!!(笑)

  • 便利なブログ検索発見!

  • 営業マンにオススメのすごいもの!

  • 継続は力なり!

  • 日本人って・・・

  • 日本が1位になりました!

  • 私が取材対象に選ばれた理由のまとめ

  • 私が取材対象に選ばれた理由その2

  • 私が取材対象に選ばれた理由

  • 目標達成しました!!(^^♪

  • ここはホテル?!

  • 人間力向上が真の実力UP

  • ブログの更新。いちいちHTML打ち込むのが面倒ですよね!

  • 渡邊のプロフィール大公開!

  • 堀江さんって、○○だと思います。

  • 七海ちゃんが困っています!!

  • 清き一票をお願いします!!

  • パソコンの見過ぎを防ぎます!!

  • ええっ!ブログのアクセスが10倍になる?!

  • 営業部の雰囲気って、どんなですか?

  • こんなアイデア発想法はいかがですか?

  • 今日は忘年会です(^^♪

  • あなたの営業マン市場価値は??

  • これおすすめです。

  • 新聞記事は著作物?!

  • オタクってすごい?!

  • 雑記 ◆メニュー◆

低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント

雑記:独立開業起業を応援!日本を元気にする!情熱社長の日記!