営業力UPの基本



営業力UPの基本の記事一覧

  • 孫社長ボーダフォン買収に思うこと

  • 自分の能力がある程度ついてきたと思ったら・・・

  • 仕事を頑張っているのに、結果がでない人へ

  • 営業マンは、毎日一歩ずつ成長するべし!!

  • モチベーションを上げるには、やっぱりこれでしょう!

  • 金メダル級の営業とは

  • 密度の高い情報を仕入れる読書の仕方

  • 市場価値の高い人とは

  • 偽装物件がまた見つかりました(ーー;)

  • 月に何冊本を読みますか?

  • 熱い言葉!!

  • その契約って、ほんとにお客さん満足してるんですか?

  • 売れる営業マンの実力の定義

  • トップセールスマンは、よくしゃべる?!

  • 契約をとること以外の仕事をしてますか?

  • セミナーのススメ!

  • 人と話すのが苦手な私が劇的に変われた言葉とは!

  • ええええっ!驚きの高確率APどり法(笑)

  • 交渉力を高める秘術?!

  • 野洲サッカーが勝てた理由

  • 強引なセールス?!

  • 経験を積んだ営業マンは売れる営業マンなのか?

  • 目標発表会?!

  • 普通に日記です( ̄▽ ̄;)

  • あきらめちゃいけません!

  • 毎日何時間働いてますか??

  • 電話する前に、この人話にならないだろ〜な〜と思ったら・・・

  • 時代は変わるんです・・・

  • トップセールスマンとふつうのセールスマンの違い

  • 答えあわせをしよう!

  • 落ち込んだときに・・・。

  • 今の会社の役職は意味がない?!

  • 最速で成長する方法の続き(笑)

  • 最速で成長する方法

  • 折口会長のセミナーに行ってきました!!

  • 赤坂の料理屋さんは実はすごい営業マン?!

  • 最高に燃えるイメージ作り!

  • デメリットを伝えることで、契約がでる?!

  • この人買わないだろ〜と思ったとき。

  • 営業力UPの基本2 ◆メニュー◆

  • 営業力UPの基本 ◆メニュー◆

  • 困ったときの神頼み(笑)

  • 弱い意志を鋼鉄の意志に変える?方法

  • 自分の欲望を引き出す手段とは

  • マーケティングを知っている営業マンと知らない営業マン

  • お客さんから信頼される方法

  • 最高のセールストーク教材が・・・えっ!こんなところに!

  • 営業マンは悩んでもしょうがない

  • 驚きのメンタルケア!営業マンはメンタルが命!

  • AP前の準備が大事!

低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント

営業力UPの基本:独立開業起業を応援!日本を元気にする!情熱社長の日記!