顧客からのリピート、紹介を生み出すには




顧客からのリピート、紹介を生み出すには

今日は、こちらの本を読みました。

クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!
クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる! [単行本]



お客さん様からリピートしてもらえるような企業になるために、
やるべきことがたくさん列記されていて、できていないことがたくさん。

かなり気づきがありました。
ちょっと高いけど、その分の価値はあったと思います。

一番ぐっと来たのは、
問い合わせの際に、

「うちのサービスを使ってもらったら、感動のあまり、
 ほかの人にすすめたくなると思います」
 というトークを最初にするという話。

それって、よっぽどサービスレベルをあげなきゃいけないけど、
その分顧客の期待値はMAXに上がりますよね。


サービスのさらなるレベルアップに努めたいと思います!!




<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【ベンチャー企業マーケティングの極意】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 2 )
  • トラックバック( 1 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック一覧

  1. 1. 第337号「消費税増税でオフィス賃料がアップする契約、しない契約」

    • [東京都内30坪以下の小規模賃貸事務所専門 アーデント]
    • 2014年01月06日 01:08
    • *********************************   _____        /     /     ---------------------2014.1.6 第 337号  /____ /|  |    | |                 読者数 2796人  |____| | 

 コメント一覧 (2)

    • 1. 小林弘典
    • 2013年05月18日 18:37
    • 以前、そちらで赤坂の物件を紹介頂きました。
      12万の安い家賃で色々と調べて頂き、そして、二度も同行頂けたりも、丁寧な対応は忘れられません。

      問い合わせで、そんな事を言われなくても、ご自身の様に真摯な行動を見せて頂けたら、十分に誠意あるサービスを受けられたと感じられます。
      ぜひ、今後も変わらないサービスを続けて頂けたら、嬉しいのです。

      それでは失礼致します
    • 2. 渡邊 賢
    • 2013年07月27日 19:54
    • コメントありがとうございます!
      最近、こちらのブログでのコメントを全然チェックしていなくて、
      気づきませんでした。大変失礼いたしました。

      以前赤坂でご案内をさせて頂いたのはいまでもしっかりと覚えております。
      また、何かあればいつでもご相談くださいませ。

      今後とも、よろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索