結婚式を終えて。




結婚式を終えて。



 一昨日のことにはなりますが、
 無事結婚式・披露宴を執り行いまして、
 夫婦となりました。

 指輪もしてます!!

 指輪をしてことがなかったので、
 これだけはいまだに違和感があるのですが。。。


 写真が出来上がったら、
 このブログでも紹介したいなあと
 思ってます。

 とにかく、

 とにかく思ったのは、
 たくさんの方に祝福されて、

 結婚式・披露宴をやってよかった!
 ということです。

 友人、知人、親、兄弟ごそろって、
 祝ってもらって、

 
 とにかくうれしくて、うれしくて、

 感謝の気持ちでいっぱいです。

 参加頂いた皆様、電報を頂いた皆様、
 本当にありがとうございました!





<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【独立開業起業日記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 4 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (4)

    • 1. Hiyoko
    • 2009年12月08日 17:15
    • 5 渡邊さん、ご結婚おめでとうございます!来年かと思ってた・・・。でもおめでたいのはいいことです!
      ウチのように幸せな家庭を築いてください。

      仕事ばっかりしてないで、奥さんを大切にしましょう。(笑)(人のこと言えないけど)

      また飲み行きましょう!
    • 2. 渡邊
    • 2009年12月14日 00:18
    • hiyokoさん、
      コメントありがとうございます。ぜひ、ぜひ、また飲みに行きましょう!来年年明けにでも、新年会ということで(*^^)v
    • 3. AMB 岡部
    • 2009年12月18日 15:59
    • 5 結婚式、池袋のリビエラでやったんだね♪

      って、俺と同じじゃん(^O^)/

      なんで俺を式に呼んでくれなかったの!!

      って、冗談です(笑

      俺の時代は白雲閣だったんだけどね(^^;

      でも、俺達やっぱ縁があるね〜♪

      ホント、結婚おめでとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索