起業したら、使いたいお得なオススメ銀行はこちら!




起業したら、使いたいお得なオススメ銀行はこちら!




 会社を設立して、
 銀行口座を開くなら、
 
 通常、都銀に口座を開設する方が多いと思いますが、

 ジャパンネット銀行がおすすめで、
 弊社では活用しています。


 ジャパンネット銀行を使うメリットはこの5つ!


(1)毎月の費用が安い

 10万円以上預けるなどの
 特定の条件をクリアすると、ネットバンキング利用料などの
 毎月かかる経費は無し!

 条件をクリアできない場合でも、 
 毎月189円の口座維持手数料がかかるだけなので、安い!



(2)振込み手数料が安い

 他の銀行への振込みでも
 最大168円と安い!

 振込み手数料一覧↓
 http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/transfer.html



(3)明細履歴がかなり前まで確認できる

 三菱東京UFJ銀行だと、
 前月の1日までしか履歴をさかのぼって確認することができません。

 しかし、ジャパンネット銀行だと、
 けっこう前まで見れます。

 今やってみたら、2年前までは見れました!!

 どこまでさかのぼれるのかは、
 確認しておりませんが、相当前まで戻れるはず。

 経理を1年まとめてやっている会社にはありがたいですよね!!



(4)毎月利息が発生

 ジャパンネット銀行では、
 毎月利息が発生します。

 特別お得というわけではないのですが、
 毎月もらえるってなんか嬉しいですよね(^^♪

 利率はこちら↓
 
http://www.japannetbank.co.jp/information/interest/deposit.html

 

(5)セキュリティーが高い

 ジャパンネット銀行では、
 トークンというパスワードを生成する機械が郵送されてきます。
 それがないと振込みができないんですね。

 しかも、その生成するパスワードが
 3分ごとくらいに変わって行きます。

 パスワードをもし知られてしまっても、
 そのトークンがなければ、実質振り込めないんです。

 かなり安心ですね!


 
 デメリットとしては、
 やはり信用力というところでしょうか?

 都銀や大手銀行の方が、
 取引際に与える印象はいいと思いますので。

 
 もし、信用を気にされるようでしたら、
 大手銀行に振り込んでもらって、

 その後、ジャパンネット銀行に移すという手間を
 かけてもいいかもしれませんね!





<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 




関連記事(タグ): 起業 銀行 経費削減

⇒その他【独立開業や起業支援ノウハウ情報】記事一覧へ



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント