ブログデザイン変更しました♪




ブログデザイン変更しました♪


昨日から、ブログのデザインを変更しました!

前々から変えたいと思っていたのですが、やっとこさです(^^♪
プロに頼んだので、さすが・・・出来栄えは最高!

いや〜、よかったです(*^_^*)

上部にはカテゴリを配置して、過去の記事を閲覧しやすいようにしてみました。
しっかし、ライブドアブログは、ほんとにいろいろとカスタマイズできるので、最高です。ここまで大幅に変えられるとは!ほかのブログサービスではなかなかこうはいきませんよね。

社長ブログの見栄えが悪いと、良くないですもんね。社長ブログも部ランディングの一部です!

また、将来的には、起業・独立のノウハウを大量に集めて、1つのポータルサイトのように持っていけたら・・・!
な〜んてことを考えております。

情報は無数にネット上にも、いたるところにもあるわけですが、その情報を整理して、みやすくしてあげること。これも十分な付加価値です。

最近思うのは、youtubeなどの動画サイトでは、検索しないと興味のある動画にはたどり着けません。でも、興味のある動画の内容をあらわすキーワードなんてわかりませんよね。。。

起業とか、独立とかのキーワードを入れてみて、本当に希望の内容の動画にたどりつけているのか。。。

でも、
もしそこで、起業に関連する動画をきれいに並べてあげたら・・・それで十分ビジネスになる気がします。

 
 最近読んだお勧め本↓

1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)
1回きりのお客様を100回客に育てなさい (DO BOOKS)
クチコミを見る


 ※売り上げが上がっていかないのは、リピート客を作れていないからに他なりません。ブログの人気も、同じ。毎日見てもらえる人をどれだけ作れるか?!が勝負です。そのリピートを生み出す極意が書いてある本。紹介を増やすための本としては今まで読んだ中で一番参考になりました!



今日はここまで!

 


<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 




関連記事(タグ): オススメの本

⇒その他【独立開業起業日記】記事一覧へ



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. デザイナー
    • 2009年07月23日 11:04
    • 5 RelatedArticles使えました。リストの頭の「・」がCSSではずれないので、そこだけ研究中です。
       以前からライブドアブログの拡張性の高さは噂で聞いていましたが、予想以上です。殆ど制限なしに近いものがあります。別にライブドアの回し者ではないのですが、今後自分のお客様にもおすすめできるかなと密かに思っています。
    • 2. 日本を元気にする!情熱社長の独立開業日記渡邊
    • 2009年07月23日 23:38
    • そうですか?!なんとかカテゴリページにカテゴリの記事一覧を乗せられれば、一番うれしいです!
      なんとかお願いします。

       ライブドアって、そんなにすごかったんですね。びっくりです。ライブドア以外あまり知らないのですが、個人的には使ってて、すごく気に入ってます!
       今回は、本当にありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント