謹賀新年




謹賀新年

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

このブログの順位は?!クリックして確認!



みなさま、あけましておめでとうございます!!

 いよいよ2009年が始まりましたね!(^^)!

 なんだか毎年激動の一年を過ごしているように感じますが、
 2009年はどんな年になるのでしょうか(笑)

 今から、楽しみです。


 経済という意味では、不況の一年になることは
 間違いないでしょう。
 
 ここで、いかに力を蓄えるか、
 中途半端なことをしていれば、
 売上は伸びず、悪化していってしまうことと思います。

 大事なのは、
 半端な個所をみつけ、
 そこを直す。

 人事、営業、マーケティング、製造、経理、総務、
 あらゆる分野で、改善を繰り返し、
 
 少しくらい揺れても倒れない柱を立てられるか?

 ではないでしょうか。

 力を分散し、半端柱をいくつも立てたところで、
 会社はバランスを崩しかねません。

 普通ならそれでも倒れることはそうそうないと思いますが、
 
 今は、100年に一度の大波?が来ているので。

 平時なら、気にしなくてもいい不合理も、
 気にしなくてはいけない。

 しかし、

 逆に今年力をしっかりと蓄えて、
 強い柱を打ち立てることができれば、

 来年以降、景気回復時には、
 大爆発が起こる可能性がある気がします。

 試練は、乗り越えるためにある!

 気合です(*^^)v


 
 ちなみに、今日は映画「k−20」を見てきました!

 アクションが最高(^O^)/ 
 日本映画としては、ここまでかっこいいアクションは、
 そうそうないのではないでしょうか?!

 子供のころ、江戸川乱歩の小説、
 図書館に通って読みふけっていたので、

 怪人20面相や、少年探偵団、小林君の姿をみて、
 すっごい嬉しくなってました(*^_^*)

 当時、少年探偵団に入りたい!と
 憧れたりしてたもので。。。

 そして、驚きの
 怪人20面相の正体は・・・

 映画館でご確認ください!!

 
 最後になりましたが、
 今年1年、飛躍の年にするべく頑張ります!!


 
今日はここまで!

 参考になったと思ったらクリックお願いします!


→ ブログランキングへのクリックお願いします!! 

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【独立開業起業日記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 1 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (1)

    • 1. 七星
    • 2009年01月03日 14:32
    • 明けましておめでとうございます。七星です。
      「熱い男・渡邊さん」の今年の活躍を大阪の地より応援しております。今年もよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索