アーデントのクレドをご紹介します!




アーデントのクレドをご紹介します!

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

このブログの順位は?!クリックして確認!





今日は、電話での問い合わせがあって、

 SOHO可マンションのご案内をしてきました!!


 いいマンションでした。無事気に入っていただいて、
 申し込みを頂きました。


 
 さて、

  遅くなりましたが弊社クレドの紹介の続きです。
 是非、みなさまの会社の参考にしてみてください!


 アーデントのクレドは、

こちらのサイトを参考に作りました。

 正直、リッツカールトンをかなりまねさせていただいております(笑)

 
 内容としては、

 <使命>

 <従業員への約束>

 <私たちは>

 <サービスの3ステップ>

 <アーデントベーシック>

 の5つに分かれています。


 


<使命>
株式会社アーデントは、常に顧客に喜んでもらうことを最も大切な使命と考えます。
そのために、顧客に最高のサービスを提供するための努力を惜しみません。ひとりひとりが最高のサービスの提供者として、ふるまうために全力を尽くします。 





<従業員への約束>
株式会社アーデントの最大の資産は、従業員です。ですから、従業員に満足してもらうことを、大切な使命だと考えます。
会社は、ひとりひとりにあった最高の職場環境を整え、全員にアーデントの社員としての誇りを持ってもらえるように、最善の努力を行います。
また、個人がもてる能力を育成できる環境を整え、自己実現を後押しします。




<私たちは>
・常に自分を成長させることに努力を続けます。
・失敗の原因は常に自分にあると考え、次の失敗を防ぐための改善を行います。
・先に与える行動を心掛けます。
・ひとりひとりが分別ある大人であり、お互いを尊重しあいます。
・古くからの慣習に囚われず、よりよいものを追求し続けます。




<サービスの3ステップ>
1 はきはきと元気よく挨拶し、笑顔を心掛けます。
2 週に1度はお客様と連絡をとり、意志の疎通を図ります。
3 お客様の要望を読み取り、先回りして、それを提供します。




<アーデント・ベーシック>
1. クレドは、アーデントの基本的な信念です。全員がこれを理解し、自分のものとして受け止め、常に携帯します。
2. サービスの3ステップは、アーデントのお客様への対応の基本です。必ず3ステップを実行し、お客様に満足して頂き、ロイヤリティを高めましょう。
3. アーデントの使命は、起業家、ベンチャー企業を応援し、日本を良くすることです。
4. 起業家を応援する我々も、アントレプレナーシップを忘れず、常に心がけます。
5. すべての従業員は、自己を高める訓練を行い、常に成長を心掛けます。
6. 会社経営に関する情報はすべての従業員に伝えられます。これをサポートするのはひとりひとりの役割です。
7. 誇りと喜びに満ちた職場を作るために、全ての従業員は、自分が関係する仕事のプランニングに関わる権利があります。
8. お客様や従業員同士のニーズを満たすよう、全員がチームワークと幅広い協力を実践する職場環境を築く役目があります。
9. アーデントでは、従業員一人一人が、物語の主人公です。誰もが主体的に考え、行動することを心がけます。
10. アーデントは、社会に貢献する会社です。常に会社の利益だけでなく、どれだけ社会に貢献できたかを考えます。
11. 職場にいるときも、出たときも、アーデントの社員であるという意識を持ちましょう。いつも肯定的な話し方をするよう、心掛けます。何か気になることがあれば、それを解決できる人に伝えましょう。
12. 社員一人一人が経営者の立場で考え、会社の意思決定に参加します。


 

 いかがでしたでしょうか?

 
今日はここまで!

 参考になったと思ったらクリックお願いします!

→ ブログランキングへのクリックお願いします!!



<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 




関連記事(タグ): クレド

⇒その他【ベンチャー企業の戦略論】記事一覧へ



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント