壁にぶつかってます。




壁にぶつかってます。

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

おおお!ついにベスト10ランク入り?!(^^)v順位の確認は上のリンクをクリック!!






         <<<情熱のメッセージ>>>


 正直、今、壁にぶつかっている時期だと思います。

 
 がんがん売れて、儲かって儲かってしょうがないというわけでもなく、

 がむしゃらに動いて、動いて、

 それで、やっと結果が少しずつついてきたかなあという状況。


 ほんとはもっと儲かっている予定だったのに(笑)


 でも、今自分は壁にぶつかっていても、

 安心なんです。


 なぜなら、過去に何度も壁を乗り越えてきたので、

 壁の乗り越え方をなんとなく身につけているからです。


 もし、ここで壁の乗り越え方を知らなかったら、
 大変です!!

 
  いつ倒産するかもわからない中で、

  壁にぶつかりつづけたら・・・


  下手したら、壁にぶつかっていることすら気づかずに・・・


  

 個人的な経験からの話で絶対とは言えませんが、


  新しいことを始めると

  基本的に壁にぶつかります。


  少なからず、皆様もご経験がおありではないでしょうか?


 最初は、

  上司にがんがん怒られたり、
  全然、売れなかったり、
  全くいい作品ができなかったり・・・。

 
  ビジネスで成功する人と、そうでない人の違いは、

  壁を乗り越えられるかどうか?

  と言ってしまっても過言ではないのではないでしょうか?


  ということで、

  とっておきの壁の乗り越え方をお伝えします!!


  明日へ続く!!(笑)
  



今日はここまで!

→ ブログランキングへのクリックお願いします!!



<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 




関連記事(タグ): ビジネス セミナー 日記

⇒その他【ベンチャー企業の戦略論】記事一覧へ



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 営業マンブランディングの佐藤
    • 2006年10月11日 00:46
    • 渡邊さんこんばんは〜。
      確かに壁の乗り越え方を知っている(経験)
      ことは心強いですよね。

      よく自分に乗り越えられない試練(壁)はやってこないといいますが、その通りだと思います。

      逃げることはできるかもしれないですけどね。
      逃げはそれこそ命取りですかね^^;
    • 2. 土佐野壱琴
    • 2006年10月11日 01:26
    • こんばんは

      今が頑張り時ですね!!
      でも渡邊さんなら大丈夫!!

      壁を乗り越える方法!?
      気になる〜!
    • 4. DAIKAN
    • 2006年10月11日 08:34
    • おはようございます。
      DAIKANでございます。

      えぇ〜続くんかい!
      壁は乗り越えようとするから大変なんよ!

      正面から真っ向勝負破壊するに限る!(笑)


      いつもいつもあったかいコメントありがとうございます。
    • 5. 単身赴任のYH
    • 2006年10月11日 10:37
    • おはようございます。

      壁を楽しむ感じが伝わってきました。
      過去にいろいろな経験をされているからなせることなんでしょうね。

      明日の記事も楽しみです。
    • 6. 会社設立セルフサービス
    • 2006年10月11日 13:06
    • 4 こちらは、会社設立を支援している「会社設立セルフサービス」です。
      コメントに記載をさせて頂きました。
      ここ数年、会社を設立する人が増えてきました。会社設立手続自体も簡易な方法になってきており自分で会社を設立する事も簡単になったといえるでしょう。
      また、新会社を設立するのであれば、極力経費は抑えたいものです。
      代行業者に払う費用が0円ですむ「会社設立キット」のサイトを
      ぜひ一度御覧ください。

      URL  http://www.your-self.biz/
    • 7. 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜
    • 2006年10月11日 23:09
    • 渡邊さん、こんばんは。
      miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
      ご無沙汰しています。

      >新しいことを始めると基本的に壁にぶつかります

      本当にそうですよね。
      壁にぶつからなかったら成長もないですから。
      どんな風にその壁を乗り越えるかを考えることで自分も成長するのだと思います。
      とっておきの壁の乗り越え方、興味ありますね。
      楽しみにしています。

      また来ますね〜
      応援凸して帰りますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント