魂の叫びを聞いたことはありますか?!




魂の叫びを聞いたことはありますか?!

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

やったー!順調に昇ってきました!(^^)v順位の確認は上のリンクをクリック!!







 今日から、アットホームの検索システムが使えるようになりました!!
 さあ〜!!

 お客さんどんどんこい!!って感じです(笑)


 夕方からは、

 市川社長が来てくれました!!

 なんでも、新規事業を行うのだとか。。。


 その事業がまたおもしろい!!

 夢を見る人を応援するプロジェクトです!!


 →BROVAL

 レーシングドライバーを夢見る人たちに
 無料でF4のレースに出させてあげようという企画!!

 
 相変わらず、熱いお人なんですよ!



 それと、先日友人からもらった招き猫!
 
 
招き猫
















 これで、運もむいてくるはず!!(^_^)v



         <<<情熱のメッセージ>>>



 魂の叫びを聞いたことがありますか?

 以前も書いたことがあるかもしれません。


 でも、もう一度聞かせてください!


 魂の叫びを聞いたことがありますか?!


 魂が震えて、そこから言葉を発信している
 人と話したことはありますか?!


 おそらくほとんどの人が

 魂の上に、

 2重にも、3重にも殻をかぶせて、

  「それ、本心なの?!」

  みたいな言葉をしゃべっているはず。



 今日、うちの応援にくてくださった市川社長は、

 魂で叫び、飲み(笑)

  笑う人なんです!!


  
 そういう人の話を一度聞いてみると、

 涙がでますよ。。。


 個人的には、市川社長には、ワタミの渡邉社長と同じ
 においを感じます。

 
 魂が叫んでいるという点において。


 みなさんの魂の叫びはなんですか?


 今の自分でいいんですか?!


 なんか、自分を殺してないですか?!


 おまえが無駄に過ごした「今日」は、
 昨日死んだあの人が
 死ぬほど生きたかった「明日」なんだ。



 FROM オーバーザトップより

 (水浦さん!勝手に使わせてもらいました!!)


 今日を無駄に過ごしてないっすか?

 と声を大にして言いたい!

 自分に対して!!(^_^)v


 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・

 
 魂の叫びを聞いたことはありますか?




今日はここまで!

→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【ベンチャー企業の戦略論】記事一覧へ



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 土佐野壱琴
    • 2006年09月07日 04:12
    • いつも拝見しております。
      今日は私自身ドキッとした内容でした。
      「今の自分でいいですか?
      なんか自分を殺してないですか?」
      心に突き刺さりました。
    • 2. 単身赴任のYH
    • 2006年09月07日 07:18
    • おはようございます。

      魂の叫び、うーん、聞いていません。
      それだけ熱い叫びは聞いてないな・・・。

      市川さんという方は、熱い方なんですね。
      伝わってきました。
    • 3. ふくちゃん
    • 2006年09月07日 08:07
    • おはようございます♪
      朝から強烈なメッセージですね ^^;
      魂の叫び・・・もう少しです ^^
    • 5. 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜
    • 2006年09月07日 10:51
    • 渡邊さん、はじめまして。
      miyukiと申します。
      人気blogランキングから遊びに来ました。

      タイトルにつられて来ましたが、
      記事を読んで渡邊さんの熱い情熱が伝わってきて何だか感動しました。

      突然ですが相互リンクをお願いできますか?
      渡邊さんの成功思考の高さに共感したのと、実は主人も三年前に不動産業でと区立しているのでなんとなく勝手に親近感を覚えました(^_^;)
      勝手ながらこちらはこれからリンク設置させていただきます。
      もしご迷惑でしたら正直におっしゃってください。

      タイトル:究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜
      URL:http://kaiteki4life.livedoor.biz/

      どうぞ宜しくお願します。

      またお邪魔させていただきますね。
      応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
    • 7. 晋也
    • 2006年09月07日 14:26
    • ご無沙汰しています。

      魂の叫びですか、最近あまり聞いていない様な気がします。
      1日1日、大切にしないといけないですね。

      この記事を読んでちょっと泣いてしまいました!!
    • 8. ITおやじ
    • 2006年09月07日 16:47
    • へぇー市川社長はそんなことをされるんですか?
      お話、聞いてみようかな?
    • 10. soho日記 河野
    • 2006年09月07日 22:12
    • こんばんは!
      相変わらず「熱い」ですね!(^^)
      お仕事順調なようでなによりです!
      お互い「らしく」頑張りましょう!

      渡邊さんは人前で話す方が似合ってると思いますよ(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント