気付いたら朝でした・・・。




気付いたら朝でした・・・。


 【そんなつもりはなかったんです・・・。】


ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

なんとなんと!!(^^)v順位の確認は上のリンクをクリック!!




 昨日は、池袋にて、

 
  岡部社長もとい岡部幹事長主催のオフ会があったので、

  参加してきました〜♪

 
  私は、仕事があったので、遅れて、
  2次会の途中から参加!!

 
  メンバーは、

  MAXさとちゃんのバイナラ日記のさとちゃんさん

  ラストチャンスに向けて☆30代女性営業のひとり言のゆみさん
  
  新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)のヒロシ社長

  ちゃんとした会社を目指してのふくちゃん社長

  姫社長の日々奮闘記の姫社長

  『念 想 叶 夢』のDAIKANさん

  リーマン28GO !!さん

  おにく取締役の奮闘記のおにくさん

  -その男、selfishにつき-の栄心さん

  海外お得情報コム!のイヴォンヌさん

  サキの日記のサキさん

  社長の成功日記 の吉田社長

  『金なし・コネなし・学歴なし』から年収1億円の道のヒロシさん


   という超豪華メンバー!!


  いや〜、楽しかったです。

 昨日も笑いが止まらない飲み会で(笑)


  その後、当然のごとくに、3次会に移動!

  ほんとは早く帰りたいな〜なんて
 ちょっと思ってたんですが、

  そんな気持ちはどこへやら・・・(笑)

  そして、4次会へ。

  最後の
  お店を出たら、外が明るい!!(ーー;)


  朝でした。。。

 DAIKANさんにタクシーで渋谷まで送ってもらって、
 なんとか帰宅!!

 
  そして、たいして眠れず、酔っ払ったまま出社するのでした〜(^^♪


  ※岡部社長、幹事お疲れ様でした〜。
   楽しい場をありがとうございました!


 明日はクロアチア戦ですね!!

 絶対に負けられない戦いが・・・
 (実は、明日も飲み会なんです!!)



今日はここまで!

→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 18 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (18)

    • 1. AMB 岡部
    • 2006年06月18日 02:03
    • 5 こんばんは。
      って、仕事だったんかい!!!!
      それはそれはお疲れ様でした〜若さだね♪
      昨日は人が多くてあまり話せなかったけど、
      また飲みましょうね〜
    • 2. ゆみ☆
    • 2006年06月18日 02:27
    • 5 渡邊くん、お疲れさまでした今日蒸し暑かったから徹夜きっつかったよね〈しかもまだ寝れない〉
      今度は普通に電車で帰れる時間で、気軽に飲みましょ
    • 3. DAIKAN
    • 2006年06月18日 03:20
    • (_゚^゚)_゚'・。♪・*。・☆DAIKANでございます!

      お疲れさまでございましたぁ〜!
      ん〜眠い!
      つーか?誕生日なのにまだ寝てない女が…↓↓
      ( ̄゜ ̄;)…カナシスギル!
      またゆっくり飲みましょう!
    • 4. ファインリィ hiro4
    • 2006年06月18日 08:33
    • やはり朝までコースでしたね。アダルトとヤングにコースか別れたようですね。今日の観戦は飲み会ですか。応援いておきます!
    • 5. soho日誌 河野
    • 2006年06月18日 10:27
    • おはようございます!
      うー、うらやましい の一言です(^^)
    • 6. イヴォンヌ
    • 2006年06月18日 11:41
    • 渡辺さん金曜日はお疲れ様でしたぁ!

      最後までお付き合いいただきありがとうございました。

      新会社の設立がんばってくださいね。

      またお会いしましょうね!
    • 7. サキ
    • 2006年06月18日 12:36
    • オフ会お疲れ様でした!
      これからの季節、油断すると明るくなってますよね^_^;
      また今度飲みましょう♪
    • 9. おにく
    • 2006年06月18日 18:13
    • おにくです。

      渡邊さんとゆっくりお話しできなかったのが残念です! 今度ゆっくり飲みにでもいきましょう!
    • 10. ITおやじ
    • 2006年06月18日 18:42
    • いやぁー本当にタフですねぇー
      頭が下がります(笑
    • 13. ふくちゃん
    • 2006年06月18日 20:15
    • これからもお付き合いよろしく ^^;

      私も軽く飲む感じで気軽にお誘いください。

      東京にいれば・・・ですが (笑
    • 14. セブンスター
    • 2006年06月18日 21:01
    • こんばんは。セブンスターです。
      楽しい時間を過ごされたみたいですね。
      休肝日も取るようにしてくださいね。
      早く渡邊さんにお会いしたいです。
    • 15. ヒロシ
    • 2006年06月19日 00:34

    • 金曜日はおつかれ様でしたね!

      また機会があったらよろぴくねー。

    • 16. ITギャル
    • 2006年06月19日 02:55
    • 酔っ払ったまま出社ですかw
      すばらしーですね。
      楽しそうですね〜〜
    • 17. 副代表
    • 2006年06月19日 13:28
    • 渡邊さんもオフ会だったのね・・・。
      皆さん、良いなぁ〜!!
      良い出会い、良い酒。
      ご一緒したいものです。
    • 18. トップ眼鏡
    • 2006年06月19日 14:17
    • 興奮冷めません。超ビックな方達のブログにであった今日は幸せで一杯です。

      めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索