私、起業します!!




私、起業します!!

 【会社を作ります!】


ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

晴れてもぽちっと!(^^)v順位の確認は上のリンクをクリック!!




 実は、直接お会いした方々には、

  既にお話していたのですが、

  
  私、渡邊賢は、
  
  6月末をもって、会社を退職し、

  7月に会社を作ることにしました。

 
 
 ブログもどうしようかと、ず〜っと、考えました。


  去年の9月から始めて、

  いつのまにやら、こんなにも多くの方に訪問いただけるようになりました。


  本当に、ありがとうございます!!


  私自身も愛着があり、

  辞めるのも忍びなく思ってます。

  
  でも、営業マンじゃあなくなるし!!
 (既に違うんですけどね(笑))


  誰かに譲ろうか?

  それとも、全く新しいのを作ろうか?




  で、いろいろ考えた結果、
 
  
  社長ブログとして、アドレスは変えずに、

  名前だけ変えて、続けていこうと思います(^_^)v



  元々、営業マンを志したのも、

  
  いずれ起業したい!と思ったからなんです。


  実は、営業マン出身の社長が圧倒的に多いんです。


  ご存知でした?


  細かい数字は忘れましたが、

  おそらく50〜60%くらいは、
  営業出身の社長だったはずです。


  高校の頃から、「いずれは起業を!」と決めておりました。


  そして、いよいよ実行に移します!


  是非、みなさんも会社が作られていく過程を
  私の経験をとおして、疑似体験していただけたらと
   思っています。


  ついでに、私の成長を見守っていただければ、
  幸いです(^^ゞ

 
  ということで、

  今後は、ブログの形式を

  起業の日記と、

   気付いた営業ノウハウ、ビジネスノウハウ

   2つ書いていきます。

  かなりの、長文になることも予想されます(笑)

 
   飽きたとき、忙しいとき、日記部分は読み飛ばしてください(^^♪


  以前も書きましたが、

   仕事が楽しくて、楽しくて、しょうがなくなる方法は、

   自分の成長を実感することです。


  
   スラムダンクがあれほどおもしろいのは、

  ドラゴンボールがあれほど人気なのは、


   主人公がどんどん成長していく姿に
  
   感動を覚えるからだと思います。

  
  会社経営という新たなステージで、
  さらに上の経験をつんで、

  成長していく姿を見ていただくのも、
  
  また、一興だと思っております。

   
   是非、今後とも、変わらぬご訪問をよろしくお願い申し上げます!!



今日はここまで!

→ ブログランキングへのクリックお願いします!!



追伸:数日中に、名前を変えて、ブログランキングも場所を移すつもりです。


<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 




関連記事(タグ): 起業

⇒その他【独立開業起業日記】記事一覧へ



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 弟子
    • 2006年05月28日 22:53
    • 5 渡邊さん、お久しぶりです。以前、会社でお世話になっていた部下です。
      ブログいつも拝見させて頂いています。
      いよいよ起業されるんですね。どういった業界に挑戦されるんですか?
      今後さらにお忙しくなるかと思いますが、是非また一杯やりましょう。では、引き続き応援と注目してます。
    • 2. 則天去私
    • 2006年05月29日 00:09
    • ご無沙汰です。起業されるのですね。起業はまさに「Dead or Alive」です。渡邊さんならきっと大丈夫でしょうが、今後恐ろしく厳しい毎日が待っていると思います。是非奮起して下さい!!我々も3年目の小さな会社で幾多の脅威と戦ってきましたので、これからも100%応援します!共に全力を尽くしましょう!!夢は成し遂げるものですしね。
    • 3. 会社設立資金800万☆オレ起業します!
    • 2006年05月29日 01:43
    • こんばんはP太郎です!!

      ついに起業ですか!?
      すばらしい!!

      P太郎も来年の起業を目指しているので、
      ますます参考にさせていただきます☆

      応援!!
      応援!!
    • 4. エミ
    • 2006年05月29日 04:02
    • 起業頑張って下さい!
      起業する人に、営業パーソンが多いこともうなずけます。
      起業を元々目指していない私でさえ、いつかは起業するのかなぁと思っていますし。
    • 5. のり
    • 2006年05月29日 04:09
    • 起業(^^)おめでとうございます♪
      決意披瀝UPしました。

      営業のblogは消さないでほしいです。過去記事もみれるようにしておいて下さいねm(._.)m
    • 9. やな社長
    • 2006年05月29日 16:28
    • 初めまして!
      去年から社員教育の為に勉強しようと
      拝見させていただいておりました。
      初めてコメントします。
      起業決定おめでとうございます。

      これからもよろしくお願いします。
      がんばってくださいね!
    • 10. JAZ
    • 2006年05月29日 17:00
    • はじめまして、起業おめでとうございます。
      私も起業したい一人としてがんばっていきたいと思います。また訪問します。
    • 11. 週末起業サラリーマン
    • 2006年05月29日 17:20
    • 渡邊さんいよいよですね!すばらしい行動力ですね。私もその日がくる日が近いので、見習わせていただきます。
    • 12. 姫社長
    • 2006年05月29日 17:21
    • こんにちは。

      いよいよですね
      ようこそ!!社長ブログ仲間が増えたわ。
      社長業は営業も含めた全ての、いわば雑用係。
      一緒に頑張りましょうね。
      これからも仲良くして下さいね
    • 13. テレアポゲット研究会 竹野恵介
    • 2006年05月29日 17:24
    • やっと宣言しましたね!!

      応援しますよ。

      会社の場所が決まったら教えて下さい。
      お祝いを持っていきます。
    • 14. 暴れん坊所長の母
    • 2006年05月29日 19:27
    • こんばんは
      流れの中で当然の出来事のようですね
      渡邊さんなら何をやってもものになるまで
      しがみつくでしょう・・
      しがみつかれた方は大変ね

      この後の経過が楽しみです
      どんな出会いがあり、どんな問題が起き、どんな風に解決して行くのが・・生きた教本になりそうですね・・

      宣言、おめでとうございます
    • 16. ゆみ☆
    • 2006年05月29日 22:03
    • 5 やったぁ〜宣言したね!
      渡邉さんなら絶対大丈夫!私も後追い付けるよう頑張るね
    • 17. クマ
    • 2006年06月04日 08:43
    • いま読ませて頂きました。

      渡邉さんが起業するのは間違いないと思っていましたが早かったですね^^

      自分も不動産以外でやりたいことがあり数年前からチビチビ調査したり企画したりしています。

      来年あたりは・・・

      っていまだに実行できてませんので渡邉さんの社長ブログを参考にして頑張ってみたいと思います。

      その日までは不動産業で頑張るつもりですが、今の仕事以上にやる気のでる仕事なのでコソコソ準備してみます^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント