中村俊輔と誕生日が3日違い?!




中村俊輔と誕生日が3日違い?!

 【なんと〜〜〜〜!!!あせります!】


ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

よ〜し!!(^^)v順位の確認は上のリンクをクリック!!




 最近、知ったんですけど、

  中村俊輔と誕生日がたったの3日違い!!

  (中村俊輔の誕生日は、1978年6月24日)



   知りませんでした!同い年だとは思ってたんですけど!!

   
  実は、実家もものすごく近くて、


  しかも!

  私、
  高校、大学時代は、サッカーチームに所属して、
  
   月2〜3回くらいサッカーやってたんです。

   
  そのときに借りてた小学校が、

   中村俊輔が通ってた、小学校なんです!


  しかも!

   たまたま、

   桐光学園時代の試合を見に行ったこともあるんですよ〜!!


以前誕生日が同じ日ということでブログの読者の方から、
 
 「運命を感じます!」と、

  コメントをいただいたことがあったんですけど、

  まさに、運命を感じます!!(^_^)v


   
  ううううう。


  かなり、嬉しい(#^.^#)

 
  女性の方が、アイドルにキャーキャー言うのって、
 
  こんな感じなのかなと思いました。(笑)



  決して、男が好きなわけではありませんので。。。

  あしからず。



  でも、向こうは、

  海外で、


   プロとして、

    世界と闘うのに、

  

    自分はなにやってんだ!

    と悔しく思いました(ーー;)


  
   まけてられないぞ!と。


  決意を新たにしました。


   頑張ります!!



今日はここまで!

 
→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


  
追伸:な〜んて記事なんでしょう(笑)
   すいません。


    実は、近日中にみなさんにご報告したいことがございます。

      機会をみてお話させていただきますね。
  

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 




関連記事(タグ): 中村俊輔

⇒その他【雑記】記事一覧へ



コメント一覧

    • 1. 藤間IM
    • 2006年05月27日 01:26
    • こんばんは。
      中村俊輔からコメントをもらったのですか!
      それはすごい記念ですね。
      いいなあ。
      私も決して男が好きなわけではありませんよ。
      サッカー日本代表応援クリック!
    • 2. のり
    • 2006年05月27日 10:17
    • 決意披瀝!無事に〜♪
      コメントメッセージありがとうございました(^o^)
      チームワークの力!
      参考にしちゃいました^^;
      プレジデントも買いました(^o^)頑張ります。

      私も6月生まれで〜す。

      双子座( ^^)Y☆Y(^^ )
      どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
    • 3. ロミロミマッサ-ジで起業を目指す石黒です☆
    • 2006年05月27日 11:07
    • 5 中村俊輔と言えば、うちのデパ-トの屋上に『中村俊輔プロデュ-ス、フットサルコ-ト』がオ-プンして、先日御本人が来てましたょ(^_^)v

    • 4. 不動産版!玄人の独り言 in SAPPORO
    • 2006年05月27日 17:19
    • 毎度様です☆

      年齢は違いますけど僕も6月生まれです〜。
      ふたご座(ジェミニ)ですよ♪
      ちなみに同じ誕生日の有名人は

      「シジマール」

      ですかね。

      サッカーつながりでした(^^)
    • 5. アル
    • 2006年05月27日 18:29
    • ちなみに僕はベッカムと同じ誕生日です^^
    • 6. taku2103
    • 2006年05月27日 20:26
    • と言うことは・・・
      もうすぐお誕生日なんですね(^o^)
    • 7. ゆみ☆
    • 2006年05月27日 21:29
    • 5 わぁ〜私も6月生まれだよ
      ブロガーさんで同じ誕生日が2人いますよ運命だわ
      なんかうれしいですよね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント