紹介をもらいにくい商品でも紹介をもらうには




紹介をもらいにくい商品でも紹介をもらうには

 【当たり前のことなんですけどね。。。】


ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

きたきたー!!(^^)v順位の確認は上のリンクをクリック!!




 先日もお話しましたが、

 紹介をもらうには、

 よく話題に上る商品であるほど、有利です。


 自然とその話題になれば、


  紹介する方も紹介しやすいですしね!!


 さて、

 話題にのぼらない商品でも紹介をもらうには、


 どうするか?!

 それは!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


 お願いするしかありません!!


 は?


 当たり前じゃない?!


 とつっこみをいただきそうですが、(笑)

 そうなんです!


 おそらく、話題に上りにくい商品を扱っている方で、
 紹介をたくさんもらっている方は、

 お願いしているはず。


 お願いして、

 お客さんに強引にその話題をふってもらうしかりありません!


 だって、ほっといたら、話題に上らないですから!


 で、

  
 顧客全員にお願いして、紹介をもらったことがあります。


 そうしたら・・・

 紹介をくれる人と、くれない人がいることがわかったんです。



 その違いは、

 性格。



 どちらかというと、明るい性格の方は、
 けっこう紹介をもらえました。


 逆に、おとなしい目の性格の方は、
 すっごい仲良くなっても、紹介はもらえませんでした。


 ある程度、性格が重要なようです。


 ところが!!

 性格よりも、

もっと重要な要素を発見したんです!!


 実は、紹介をもらっても、


 契約までいたる方と、

 契約まで至らない方が

  いらっしゃるんです。


 これは、紹介された方の問題ではなく、

  紹介した方の違いだったんです!


 どんな方の紹介だと契約になるのか?!

 わかります?



 答えは、明日です!!


今日はここまで!!


追伸:お礼なんですけど、なにがいいか迷ってまして、
  アンケート答えてもらってもいいですか? 



【訪問者数500人突破!のお礼は何がいいですか?】








締切:2006年05月20日19時00分

Powered By クリックアンケート

 


 

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【営業力UPの基本】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 8 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (8)

    • 1. ゆみ☆
    • 2006年05月19日 20:34
    • 5 すごいね〜500回突破かぁ〜。素晴らしいです
      私はお顔見てるからなぁでも顔出しが皆さん喜ぶと思いますよいい男なんだし!
    • 3. 藤間IM
    • 2006年05月20日 01:23
    • こんばんは。
      500回突破おめでとうございます。すごい!
      顔写真公開に1票。
      応援ぽち!
    • 4. ITおやじ
    • 2006年05月20日 01:53
    • おぉー
      何だか核心に近づいている感じがありますね(笑
    • 5. 暴れん坊所長の母
    • 2006年05月20日 08:16
    • おはようございます
      500人突破おめでとうございます

      手法は教わっても後の問題が残ります
      やるかやらないか?

      お顔が一番
      他の答えはありえない

    • 6. セブンスター
    • 2006年05月20日 17:07
    • こんにちは。
      顔に一票入れました〜。ダントツでトップ
      だと思いますよ〜。
    • 7. クマ
    • 2006年05月21日 16:41
    • すごい。
      一日500人ですか〜

      自分はアクセスアップノウハウが知りたいですね^^
    • 8. ロハス族
    • 2007年01月22日 13:12
    • 「どちらかというと、明るい性格の方は、けっこう紹介をもらえました。おとなしい目の性格の方は、すっごい仲良くなっても、紹介はもらえませんでした。」これよく分かります。私野場合、仲良くなるのですが紹介をもらえたケースは少ない。やはり性格で損得ありますよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索