効率的な一日の過ごし方




効率的な一日の過ごし方


 【最近気がついたんですけど、これって、大事ですよ!!】

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

2位が離れていく〜(@_@;)順位の確認は上のリンクをクリック!!



 こんにちは!!

 脳年齢を計ったら、47歳だった渡邊です(^^♪



 47歳って、すごい微妙で。


  とりあえず、松島奈々子には勝ちましたーーーー!!!

  ※ほんと、全然嬉しくないです(笑)




 最近仕事をしていて気がついたのですが、

 どうやら、


  午前中って、すごく仕事がはかどる気がしませんか?


 午前中の間に、
 
  頭を使ってどんな仕事をするか決めておいて、

  
 午後以降は、

  その決まった仕事をひたすらこなす!



  こんなサイクルが非常に効率的な気がします!!


  営業でも、


  朝からガンガン営業!!

  ではなく、



  午前中は、

  頭をひねって、

  
  どうやって契約だすか!


  を考えいくと、

  効率いいかもしれませんね!!


  特に、午後2〜3時あたりは、
  眠くて、頭が全く働かなかったりするじゃないですか!(笑)

  
  どの時間帯に、どの仕事を行うのか

  ちょっと考えてみましょう!!



今日はここまで!!


→ ブログランキングへのクリックお願いします!!



追伸:今日は、久しぶりの出勤で、たまった仕事をこなすので、精一杯(ーー;)

   けっこう忙しい一日でした!!

   あ!そいうえば、駐車違反の違反金支払うの忘れた。。。トホホ。

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【営業力UPの基本】記事一覧へ



コメント一覧

    • 2. YH
    • 2006年05月08日 21:42
    • こんばんは。

      GW明けということもあり、午前も午後も不調でした。地に足が着いてなくて、雲の上を歩いている気分でした。
      明日は、午前の仕事をはかしたいと思います!
      応援ポチッ
    • 3. ゆみ☆
    • 2006年05月08日 22:22
    • 5 こんばんは☆
      弊社は8時25分からなので、午前中は会議等があってもほぼその日の内勤業務は終わり、昼〜外出ってパターンが多いですね。
      ちょっと今日のAM中はのんびりしちゃいましたが・・・。
      午前中にいかに効率よく業務をこなし、午後体を動かすか・・・。日々の課題です。
    • 4. 暴れん坊所長の母
    • 2006年05月08日 23:01
    • こんばんは
      時間をどう有効活用していくか?
      大きな課題ですね

      やるべきことが日増しに多くなっている今
      しっかり意識して動かないと、何も結果を持てずに
      終わる可能性ありますよね
    • 5. 営業マンブランディングの佐藤
    • 2006年05月09日 10:17
    • やはり頭が冴えているときに頭を使いたいですね。前職の営業のときは、しょっちゅう駐禁をとられてました^^;
    • 6. 週末起業サラリーマン
    • 2006年05月09日 11:43
    • 渡邊さんこんにちわ。午前中は仕事はかどりますよね!ところで反則金は痛いですね〜。取り締まりが反則だったんですよね(笑
    • 8. のり
    • 2006年05月09日 19:05
    • 午前中が能率良いのはわかります(^^)会議等2時位からあるのは‥眠い(∪o∪)。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント