オフ会参加してきました!!




オフ会参加してきました!!

 
【昨日は、オフ会で大盛り上がり!!】

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

ベスト○位です!順位の確認は上のリンクをクリック!!




 いや〜。


 昨日は、楽しかったです!


 総勢、20名の大盛り上がり!!


 最初ドキドキしながらいったんですけど、

 やっぱりブログですでに交流させていただいている
 みなさんだったので、

 すぐ打ち解けて、わいわいとやっておりました!!


 参加メンバーは、

 つかささん(ソリューション営業の道具箱
 ゆみさん(ラストチャンスに向けて☆30代女性営業のひとり言
 中村さん(新、元銀行員の探偵ライフ
 ちひろさん
 丸尾さん(営業課長の奮闘記
 冨重さん
 竹野さん(テレアポ・電話営業専門ブログ
 竹内さん(スマイルハートの社長
 御船さん(快適¥atsushi_happy♪スタイル
 市川さん(大家族の本気のF1プロジェクト
 五十嵐さん
 高橋さん
 佐藤さん(セミナー営業・情報提供型営業で営業マンブランディング

 ITおやじさん(ITおやじの憂鬱
 ITギャルさん(ITギャルのバリキャリへの道
 富重さん
 坂田さん
 エミさん(銀座のベンチャー広告代理店で働く女性取締役のblog
 坂田さん

 これに私を加えた20名です!!!

 すっごい、勉強になりました!

 
 ほんと、いろいろな職業の方が集まって、

 もうほんとにてんでばらばらなんですよ!(笑)


 でも、みなさん熱い思いを持っていて、
 ほんとに刺激をいただいてまいりました!!




 思ったことが2つあります。

 
 1つは、

  会社とは、すごく狭い世界だということ。

 社外の人と交流することで、どんどん世界がひろがっていくのが実感できました。

 会社という組織の中で、交流しても新しい刺激を受けることは
 少ないのでは?

 社外の方と交流を持つべきだと思いました。



 もう一つは、

  ブログやっててよかったな〜と思ったこと。

 こんな幅広い層の方々とお会いすることは、ブログがなければ、不可能です。

 ほんと、やっててよかったな〜と

 思いました!!


 ブログ人生で、最良の日

 でした(^^♪


 つかささんにもサインもらったし(^_^)v

 
 つかささん、本当にこのような会をセッティングしていただいて、
 ありがとうございました!!

 

今日はここまで!!


→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


 

 
 

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 11 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (11)

    • 1. 共同コミュニケーションズ@阿部です。
    • 2006年04月13日 12:38
    • 銀座のベンチャー広告代理店の女性取締役こと
      株式会社共同コミュニケーションズの阿部です。

      昨日の営業オフ会では、大変お世話になりました。
      有意義な時間をご一緒にさせて頂いたことを
      心より感謝申し上げます。

      これも何かの縁だと思いますので、
      今後とも何卒宜しくお願いします。

      #私のリンクがない!(涙)
    • 3. 高橋
    • 2006年04月13日 13:50
    • 5 昨日はお疲れ様でした!
      自分としても勉強になり、非常に有意義な時間を過ごすことができました!
      また次回の会を期待しております!
    • 4. ヒロシ
    • 2006年04月13日 16:24

    • こんにちは^^ヒロシです!

      良かったですね^^

      うらやましいです。

    • 5. 大家族の本気のF1〜DF・市川
    • 2006年04月13日 16:49
    • 昨夜は大変ありがとうございました。

      お手数をかけてしまい申し訳ありませんでした。

      また是非お願いします。
    • 6. soho日記 河野
    • 2006年04月13日 17:32
    • 渡邊さん、こんばんは!
      オフ会楽しかったようですねー!
      いいなー、うらやましい!
    • 7. ゆみ☆
    • 2006年04月13日 18:26
    • 5 昨夜はお疲れさまでした。あまりお話ゆっくりできませんでした。〈でも帰りのサインはラッキーでしたね!〉私も本当に楽しかったです。
      また是非やりましょう☆
    • 8. 五十嵐
    • 2006年04月13日 19:07
    • 昨日はお疲れ様でした。
      色々と勉強になりました!
      ありがとうございました。
      次も楽しみにしてます。
    • 9. 新会社設立前から設立後の成功への道のりーヒロシです
    • 2006年04月14日 01:27
    • 初めまして
      ゆみさんのオフ会の記事からご挨拶に伺いました。
      私も福岡で交流会に参加しましたが、ブロガーの交流は非常に縁が深いお付き合いになるようです。来週はそんあブロガーさんに東京まで会いに伺います。
      これからも機会がありましたら宜しくお願いします。
    • 10. 坂巻ちひろ
    • 2006年04月14日 09:35
    • オフ会楽しかったですね!
      渡邊さんとお会いできて感激です。
      まだ新米営業ですがオフ会お会いしたすばらしい皆さんのように近づけるよう頑張りまーす!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索