地元の方が教えたくない、激うまうどん!!




地元の方が教えたくない、激うまうどん!!


 【本当においしいうどんを食べたことありますか?!】

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

ベスト○位です!順位の確認は上のリンクをクリック!!




 いや〜、うどんうまかったですよ!

 さすが讃岐うどん!

  
  その中でも、

  「生醤油うどん」というのがあるんですけど、


  まさに、

  ゆでたうどんにしょうゆをかけるだけ!


  これが、うまい!!


  しかも、安い!!


   かなり、うどんが好きになりました(^^♪


 
   お客さんに、おすすめのうどん屋さんをきいてきましたので、

   食べてみたいという方はどうぞ!
  
   →おか泉


   激うまです(^_^)v

 
  そういえば、

  いろんな方が「スカウト」をみていただいたようで、

 本当にありがとうございました!!


  親は、

4冊買ったとメールしてきました(^^ゞ


 渡邊家始まって以来の一大事です!!(笑)



  スカウトの今号のテーマは、「ビジネスオタク」ということで、

  いろいろな仕事に熱中するオタクたちが取り上げられておりました。


  以前、触れたことがあるんですけど、

  オタクってすごいと思うんです!


  何かひとつのことにに熱中できるってかっこよくないですか?!


  まさに、スペシャリスト中のスペシャリスト!!


  スカウトに載っていた方ですと、

 例えば、

  酢オタクとして、大菅さんという方がとりあげられておりました。

  この人がダメだといったら、製造ラインはストップしてしまうのだ
  そうです!

  この人がいなければ、酢が作れないわけですね(^^♪

  それくらい、舌に自信があるし、実績もある方なのだと思います!!

  
  まさに、オタク(笑)

  酢に熱中する男!!
 
 かっこいい!!(^^♪

  
 ただし、仕事に熱中する、しないは、

 本人次第!

  大菅さんも、

  おそらく酢が好きで好きでしょうがない?
  という人ではなかったのでは?

   私も、営業が好きではありません。

   現在でも、そうですが・・・。


  目の前の仕事をただやるのではなく、

  やる以上、徹底的にやる!

  こういう姿勢の中から、

  いつの間にか、自分の仕事に誇りを覚えたり、

  周りからも評価されるようになってきたのです。


 それこそ、
 最初は、すごく雑用のような仕事も多かったです。

 それでも、くさらず、何事も勉強になると思って、

  前向きに取り組んできた結果でしょう。


  新入社員が入ってきた!という会社も多いと思いますが、

  こういう話をしてあげると、いいのかも?

  なんてことをふと思いました(^^♪


  まずは、目の前の仕事に全力で取り組みましょう!!


今日はここまで!!


→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


追伸:今さっき、帰ってきました!今日は、お休みです!!

   何しよっかな〜??

  
 

 
  
    

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 9 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (9)

    • 1. 細田 dk
    • 2006年04月04日 14:28
    • スカウト、今日買いました〜♪
      初対面です(笑)こんにちは!

      自分は何オタクかな??と考えると即答出来ないですねー(汗)困ったものだ!

      人と人をつなげるオタクとか作ろうかな??
      頑張りますー
    • 3. ステキに観じる
    • 2006年04月04日 18:28
    • お久しぶりです。

      うどん食べてみたいです。
      スカウト、一度、拝見してみます。

      また、宜しくお願いします。
      オタクは飽くなき追求ですね。
    • 4. セブンスター
    • 2006年04月04日 20:21
    • こんばんは〜。
      スカウトまだ買えてませ〜ん。読みたいので「明日必ず買うどぉ〜」です。
    • 6. スマイルハートの社長
    • 2006年04月04日 22:07
    • スマイルハートの社長です。

      お帰りなさい。

      スカウト読んで見ますね

      応援クリック、ポチッと!

    • 9. ゆみ☆
    • 2006年04月05日 13:38
    • 5 こんにちはうどん大好きです!「はなまるうどん」は時間ないときよく行きます
      何かのオタクってすごいことなんですよね。極めてるわけだし…私にはオタクだと自信持って言えることないなぁ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索