オフ会やります!




オフ会やります!

 【おお!あの人も来る?!】


ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!


順位の確認は上のリンクをクリック!!ベスト○位です!




 突然ですが、オフ会をやります!!

 さる

  4/12(水)の19:00から、新宿にて、

  行います!!


  実は、
  「ソリューション営業の道具箱」つかささん

   会いましょう!という話が発展しまして、

  お会いすることになりました!


 いや〜。

  私もこの前こちらのドリームセッションで、
  
  はじめて、ブログで知り合った方とお会いしてきたのですが、

 すごく楽しい(^_^)v

   
  最初は、ひとりぽつんと浮いたらどうしよう(ーー;)

 とか、心配してたんですけど、
 (すごく、人見知りで、しゃべるのも苦手なので)

 大丈夫でした!!


 逆に、すごくいい経験だったので、

  都合つく方は、是非、一緒に飲みましょう!!

 
  つかささんはなんとその日ご著書の発売日ということで、
 その辺のお話もいろいろと聞けるかもしれませんよ〜。


 もちろん、営業のコンサルタントでいらっしゃるので、
 その経験談は、すごく価値があると思います。


 とくに、私、営業マン時代に、ず〜〜〜〜〜〜っと思ってたんですけど、

 自分の会社の中しか、しらない営業マンって、

 ほんと狭い世界に生きているな〜と。


  せっかくですから、

 自分の世界をひろげませぬか?!


  ご関心ある方は、メールください!

 渡邊のメールアドレス
 → watashi@kuh.biglobe.ne.jp

 
 せっかくの機会なので、是非是非、ご参加ください!!(^^♪

 あと、お店の予約があるので、
 お申し込みは、今すぐ!!
 (通販みたい(笑))


 

→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


追伸:明日で3月も終わりですね〜。
   目標は達成できましたでしょうか?

   個人的には、イマイチの結果となりました。来月こそは!!

 
  

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 9 )
  • トラックバック( 1 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック一覧

  1. 1. ◆新人営業マン育成のゴール

    • [ソリューション営業の道具箱]
    • 2006年03月31日 14:25
    • みんなでオフ会しましょう!

 コメント一覧 (9)

    • 1. soho日記 河野
    • 2006年03月30日 22:45
    • 渡邊さん、こんばんは
      それは楽しみですね!
      つかささん、本をどっさり持ってこられるでようね(笑)
    • 2. セブンスター
    • 2006年03月31日 00:01
    • こんばんは〜。
      うわぁ〜良いなぁ〜。いっぱい話をして聞いてきて下さいねぇ〜。
    • 3. ITおやじ
    • 2006年03月31日 01:00
    • つかささんとお会いするんですね。
      僕はつい先日逢ったばかりなので今回は遠慮した方がいいですかね。
      魔ぁー会社が新宿ですので人数が足らない時はいかようにもお呼びください(笑
    • 5. ゆみ☆
    • 2006年03月31日 19:42
    • 5 初めましてつかささんの記事からお邪魔します!
      営業ウーマンゆみ☆でございます。
      つかささんの事は心の上司として尊敬しておりますオフ会私も参加しますのでご挨拶をとおもいまして当日お会いするの楽しみにしております☆
    • 6. 【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ
    • 2006年03月31日 20:13
    • こんばんは、こーじです。
      今日、やっと雑誌買いました〜。
      想像と違ってましたが、凛々しくてカッコイイですね〜。
      自分も短髪にしようかな(笑)
      オフ会もいいですね♪
      髪の毛切ったら参加します(笑)
      応援して帰ります♪
    • 7. THE営業マン
    • 2006年03月31日 21:52
    • お久しぶりです。
      スカウト発売おめでとうございます。
      書店で探しましたが、見つけ出せず・・・。泣
      また探してみます。検索かけたりしたのですけどね。
      忙しくなりますよ!!頑張ってくださいね。

      ちなみに、『志高く』買いました。渡邊さんが紹介してたからです。ありがとうございます。

      ではまた!!

      オフ会、良いですね。行きたいなぁ〜!!
      その日は開業日です。笑
    • 8. 細田 dk
    • 2006年04月01日 18:03
    • 12日いいですねー 楽しそう!!

      つかささんとゆみ☆さんのところで見かけたんですけどなーー
      いつもならちょうど出張でそっちへ行ってるタイミングなんですけど、4月に限って他の用事が。

      ぜひ5月以降にも企画でたら参加したいです〜
    • 9. 姫社長
    • 2006年04月11日 18:16
    • はじめまして。

      スマイルハート社長さんのブログから参りました
      オフ会するのですね。
      先日福岡に行き、プチオフ会をしてきました。
      本当に楽しかったです。
      私も東京在住。是非参加させて頂きたかったのですが、
      今回は都合が付きません。是非次回はお誘い頂ければ幸いです。
      楽しんでいらして下さいね。
      また、遊びに来させて頂きます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索