スカウト発売!!




スカウト発売!!

 【ご覧になりました?!】

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!


ベスト3!返り咲き?順位の確認は上のリンクをクリック!!



(↓クリックで拡大します)
スカウト掲載!

 













  いや〜。

 けっこう大きく載っててびっくりです!!(^^♪


 早速、親からおめでとうの電話がかかってきました!


 とりあえず、一つ目標を達成しました!


 これも、ブログを見に来てくださっているみなさんのおかげです!

 ブログをはじめて、ほんといいことばかり。

 いろいろな方と知り合うこともできたし、
 毎日更新することで、文章力は上がるし、
 頭の中のノウハウがどんどん体系化していくのが
 よくわかりました。

 そして、昨日雑誌掲載という偉業?
 を達成できたことは本当に嬉しく思います(^^♪

 

 これからも、より一層精進したいと思います!


 なんたって、最終目標はGQですから!(笑)


  
→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


追伸:まだ見てない方は、本屋さんへGO!「スカウト」ですよ! 

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 5 )
  • トラックバック( 1 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック一覧

  1. 1. 祝!雑誌掲載!

    • [不動産営業マンの業務日報]
    • 2006年04月07日 22:27
    • 最近、仕事の忙しさや腰の治療、私的な用事等が重なり、バタバタとした日々を送っていたのですが、どうしても気になることがあったのです・・・。 ↑これこれ(笑) 私のブログに良くコメントをいただく、「営業マン向けのブログでトップセールスセミナー!」の...

 コメント一覧 (5)

    • 1. つかさ:「ソリューション営業の道具箱」
    • 2006年03月30日 12:53
    • 見ましたよ〜〜〜〜。
      おめでとうございま〜す。
      昨日、仕事が終わったところで、本屋さんに直行でした。
      イイ感じでしたね。
      よっ、有名人。。。
    • 2.
    • 2006年03月30日 17:50
    • 初めまして、失礼します。
      この度、ビジネスに役立つ情報を発信していくSNSサイトが出来ました!
      趣味等に役立つスポットの情報もあります。
      もちろん無料でご利用して頂けます。
      是非ご利用下さい!

      失礼致しました。
    • 4. 則天去私
    • 2006年03月30日 21:26
    • What's a wonderful world!!
    • 5. taku2103
    • 2006年04月07日 22:28
    • 遅ればせながら・・・
      本日、拝見いたしました(^^)
      おめでとうございます!
      私のブログでご紹介させていただきましたのでトラックバックさせていただきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索