必ず売れるようになる方法!




必ず売れるようになる方法!

 【誰でも絶対に売れるようになる方法があります!】


ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!


ベスト3!返り咲き?順位の確認は上のリンクをクリック!!




 誰でも売れる営業マンに

なる方法があります。

 ・・・


 そんなのあるわけないでしょーと

 思ったそこのあなた!!


 あるんです!!

 
 誰でも売れるようになる方法です。

 逆に、これを怠ると、

 どんなに才能のある人でも、

 売れるようにはなりません。


 私自身、とくにセールスの才能があったわけではありません。


 人と話すの苦手。

 すごく人見知り。

 人の上に立った経験もない。


 そんな私でも、売れる営業になれたのは、

 これを行ったからに他なりません!!


 それは、
 
 改善し続けること!


 どんなに小さなことでも構いません(^^♪

 毎日、毎日、

 少しずつでも、改善すること。

 知識であったり、トークの内容であったり、

 様々な分野で少しずつ改善していくこと。

 これが、誰でも売れる営業マンになれる方法です。

 
 ところが、意外とこの改善をし続けるのは、

 難しいんです。

 ここに落とし穴があるわけです。

 改善することをやめてしまうんです。


 

 ある人は、自分に満足し、

 ある人は、自分にあきらめ、

 とにかくいろんな理由で改善し続けることをやめてしまう。

 
  そうすると、売れる営業マンにはなれません。

 すごく簡単なことですが、

 すごく実践するのが難しいんです。

 でも、逆に改善し続ければ、必ずや誰でも売れる営業マンになれる
 ことは間違いありません!!

 
 明日は、「改善を続けるときのコツ」をお送りしま〜す!!


今日はここまで!!

→ ブログランキングへのクリックお願いします!!


追伸:最近、いろんな方が、このブログをご自分のメルマガや、ブログ等で紹介くださっております。ほんとにありがとうございます!!ほんと、嬉しいです(^^♪

 もし、みなさまの中で、このブログをご紹介した!という方がいらっしゃれば、
 教えてください。

 ささやかなお返しですが、このブログでも紹介させていただきますので。

 今後とも、よろしくお願いします。


<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【営業力UPの基本】記事一覧へ



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. スマイルハートの社長
    • 2006年03月24日 22:15
    • スマイルハートの社長です。
      共感、共感、大共感します。
      トヨタは執拗な反省の上に
      出来上がった会社だっと
      専門家は言います。
      まさしく改善ナリ

      応援クリック、ポチッと!

      いつも忙しい中コメントありがとうございます
    • 2. セブンスター
    • 2006年03月24日 23:49
    • こんばんは。
      まさしく「はぃ〜!」って感じです。
      常に「改善」を継続していきます。勉強になりました〜。今の自分に満足せず、向上をはかります。
    • 3. 営業マニア汰一
    • 2006年03月25日 01:06
    • 進歩することをやめてしまった大先輩たちを見ていると、改善を怠ることが恐ろしいですね。

      知識にしても、トークにしても、必ず消費期限がありますね。
    • 4. ヒロシ
    • 2006年03月25日 09:36

    • その通りですね。

      胸が痛いです^^;

      改善し続ける事!ですね。

      ^^ありがとうございます^^

    • 7. 立石 マスオ
    • 2006年03月25日 18:54
    • どうもですっ!!
      この前、柳井に来られたんですね〜。
      ぜひお会いしたかったぁ。。。。

      まだちぃとドタバタが続く気配がしてます。
      来月1ヶ月間は事務員が留守をするので、
      事務まで僕がするハメに・・・

      笑うしかない状況ですねぇ。

      また来ますっ!! ぽちっとぉ。
    • 8. soho日記 河野
    • 2006年03月25日 20:25
    • 渡邊さん、こんばんは
      毎日一つでも新しいことを見つけられたら、必ず進歩しますよね。自分もそう心がけています(が、なかなか難しいのです^^;)
      ポチッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント