笑う角には福来たる!




笑う角には福来たる!


 【月末もせまってくると、雰囲気がせっぱつまってきますよね】

ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!


ベスト3達成!!ありがとうございます!順位の確認は上のリンクをクリック!!




 どうしても結果が出ない(ーー;)

 そんなときって、ありますよね〜。


  ほんと、せっぱつまってくると、悲壮感が漂ってくるところですが、

 お客さんにそんな顔を見せたらいけませんよね(^^♪


 今月は、3月。決算月の会社も多いと思いますが、

 そんなときこそ、逆に笑って、お客さんには、

 笑顔を見せましょう!

 机の上に鏡を置いて、自分の顔をチェックするのは、当然!!


 暗い顔していたら、お客さんだって、嫌ですよね(^^♪



 私も、こうやって毎日ブログを更新していて、

 正直、つらいときもありますよ。

 「ネタがない・・・(ーー;)」とか、

 「眠い・・・(ーー;)」とか、


 自分の仕事がうまくいってないときも、あります。。。



  でも、そんなことをここで書いていたら、どうでしょう?


 読みたくないですよね!!

  
 このブログに来ると、栄養ドリンクのごとくに

  元気がでて、仕事に前向きに向かっていける!

 
 そんな栄養剤のようなブログを目指して、

 ひたすら、前向きな記事を書いているわけです!!(^^♪


  頑張りますよー!!!

 

 ということで、
 
  みなさん、

 つらいときこそ、

 笑顔を見せて、

 笑っていきましょう!!


今日はここまで!!


→ ブログランキングへのクリックお願いします!!



追伸:お客さんの確定申告はめどがついたのに、自分の申告がまだです(笑)

  いそいで、やらなきゃ!!

 

<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【営業力UPの基本】記事一覧へ



コメント一覧

    • 1. 営業マニア汰一
    • 2006年03月12日 00:54
    • もうすぐ渡邊さんの笑顔が誌面上で見れますね♪

      もともと人付き合いの苦手な私は、営業マンになりたてのころに笑顔の練習してました^^;

      今でも、表情を豊かにするために訪問前は顔の運動してますよ。
    • 2. セブンスター
    • 2006年03月12日 01:15
    • こんばんは。
      今月は第2四半期の決算月です。今7割がた売上げが出来てますが、あと3割を2週間でクローズです。ベスト3おめでとうございます。私も本業の詰め、ぐぁんばりまーす。
    • 3. スマイルハートの社長
    • 2006年03月12日 09:15
    • スマイルハートの社長です。
      笑顔、スマイルでがんばります

      いつもありがとうございます。

      応援クリック、ポチッと!
    • 4. soho日記 河野
    • 2006年03月12日 10:33
    • 渡邊さん、おはようございます
      私は、お客さんの申告お手伝いがやっと終わりましたー。自分のも先週出しましたー。
      なんか開放された気分です(^^)

      渡邊さん、頑張ってください!!

      応援しときます!ポチッ
    • 5. 大人起業カリスマP
    • 2006年03月12日 10:40
    • そうなんですよね〜。

      暗ーい顔して、きちんと挨拶も

      しない人って、

      あれ楽なんだけど、

      自分はそんな人引き寄せたくないですから

      ね〜。だから、がんばらなくては!

      ってことですね。
    • 7. 観じる日記
    • 2006年03月12日 12:29
    • こんにちは、中村です。
      笑顔は大切ですね。
      会社の業績にも影響する
      記事拝見したことあります。
      辛いときほど笑顔を
      意識していきます。
    • 8. 新・元銀行員の探偵ライフ 中村
    • 2006年03月12日 12:36
    • 笑顔は絶やしたくないっすねぇー。

      でも面白くないときこそ、意識を変えて、顔だけでも笑っているようにしないとですね。


      笑顔以外は、なにもしてないから、渡邉さんのおっしゃるように、栄養ドリンクとかサプリメントとか飲んでみようかな??
    • 9. kou_blue97(かけだし金融マン)
    • 2006年03月12日 12:56
    • いつもありがとうございます。
      blogの内容は、自分に言い聞かせるためでもありますよね。僕も頑張ります。
    • 10. たか
    • 2006年03月12日 19:22
    • 5 突然の足跡をペダル

      明日はきっと良いことあると思います。

      興味のある方は
      http://www.hesomail.jp/bcp/?icode=659446
    • 12. 立石 マスオ
    • 2006年03月12日 20:36
    • 渡邊さん、こんばんわっ!!
      笑顔は営業マンにとって、絶対に必要な
      要素ですよね〜。いつでもニコニコ、お客さんに
      どんよりとした顔では、売れるものでも売れませんからね〜。
      今日もありがとうございます。

      応援して帰りますね〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント