ブログの更新。いちいちHTML打ち込むのが面倒ですよね!




ブログの更新。いちいちHTML打ち込むのが面倒ですよね!

 【ブログを書いている皆さんへ。】


ブログランキング!
 ← クリックお願いします(^o^)/!


(ベスト3目指して、奮闘中!順位みてみてください(^^♪)




 今日はほっと一息。仕事抜きの話で?す(^^♪


  size="3">ブログ更新をお手伝いする便利ソフトをご紹介!!


 


 毎日更新する中で、


  文字を大きくしたい!


 色を変えたい!


  リンクを張りたい!!


 と思っても、これがけっこう面倒なんですよね?。


 ライブドア以外のブログだとそうでもないのかもしれませんが、


 ライブドアブログはいちいちHTMLを打ち込まなきゃならないんです(ーー;)


 


 そこで!


  簡単に文字の色を変えたり、文字の大きさをかえたり、


 画像を挿入するソフトをご紹介!!


 


 その名も


  
「ubicast Blogger」


 実は今そのソフトを使って書いております(^o^)/


 


  一度使ったら、やみつきになる快適さですよ?。


  フリーソフトなので、無料です!


 ダウンロードもすっごい簡単でした!!


 (かなり遊んでしまって、読みづらい記事ですいませ?ん)


 


 ついでに、ライブドアもいつまでもつかわからないので、


 リスク回避のためにも、記事を保存しとくことも重要ですよね!


 そんなときもオススメですよ?。


  よかったら、どうぞ?。


 浮いた時間でさらに、営業をかければ、売り上げUPですよ!!


 


 


 それでは?。


 


 


ブログランキング!
 ← 今日の記事がおもしろいと思った方はクリックお願いします!




追伸:1月最後の週末が・・・


 


     終わっちゃいましたね。。。


 


     いかがでしたでしょうか?


 


 


 



<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



トラックバック一覧

  1. 1. 伝えたい事をお客様に言ってもらう方法(846個目の気付き)

    • [起業できない営業マン-1,000の気付き-]
    • 2006年01月29日 22:58
    • 昨日はコメントありがとうございます!! えだけんです。 今日も関連記事をUPしましたので、来て頂けると嬉しいです!

コメント一覧

    • 3. ゆうゆう
    • 2006年01月29日 22:32
    • どんくさいので使ってみます。有難う御座います。どんくさい?
    • 5. 営業マニア汰一
    • 2006年01月29日 23:02
    • ライブドアブログってそうなんですか?

      アメーバブログは勝手にHTMLでなくても文字種変換はカンタンだそうですよ。

      あっ、そうそう。
      将来は営業の考古学者ってどうでしょうか(笑)
    • 7. THE営業マン
    • 2006年01月30日 01:03
    • 素敵な情報ですね!ナイス!!
      ダウンロードしてみます。
      ありがとう!!
    • 8. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 11:13
    • 5 >【QRコードKING フェラーリへの道】こーじさん
       こーじさんもライブドアブログでしたよね!!是非、使ってみて下さ〜い!
    • 9. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 11:16
    • 5 >新・元銀行員の探偵ライフ 中村さん
       そうなんですよ〜。ばかにならないですもんね。毎日だと。これで、一日2分短縮できれば、一ヶ月で、60分。一年間で720分!10年間で、120時間の短縮です(^^♪
    • 10. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 11:55
    • 5 >ゆうゆうさん
       どんくさいんですか?(笑)

        私もです(^_^)v
    • 11. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 11:56
    • 5 >えだけんさん
       そうですか〜!それはよかったです!!これで、すこしは早く寝れますね〜。
    • 12. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 11:57
    • 5 >営業マニア汰一さん
       おそらく、日本初かと・・・。

       まさに、日本一ですね(笑)

       やっぱり、事業家が夢なんですか?
    • 13. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 11:57
    • 5 > yazu 『胸を張って』 E-gyptコンサルティング代表の日記さん
       慣れるまで、とまどいますけど、なれちゃえば、すっごい使いやすいですよ〜。
    • 14. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 11:58
    • 5 >THE営業マンさん
       ゆあうぇうかむです!!
    • 17. ビジネストラックバックリンク情報局
    • 2006年01月30日 13:35
    • ビジネストラックバックリンク情報局です
      http://kanenaru2005.blog45.fc2.com/
      新しく情報ビジネスのリンク集をはじめましたので、
      よろしかったら登録してください。
      よろしくお願い致します
    • 18. 大人起業カリスマP
    • 2006年01月30日 16:03
    • フリーソフト情報ありがとうございます。
      原稿保存とかに使わせてもらいまーす。
      でも、今気がついたんですが、渡邊さんは電話番号公開しててすごいですね〜。
      写真の公開も待ってます!
      ぽち、ぽち。
    • 19. soho日記 河野
    • 2006年01月30日 18:44
    • 渡邉さん、こんばんは
      フリーソフトでいいソフトって多いですよね。
      「おっ」っと思うものを見つけたときは得した気分になりますよね(^^)
      ポチッ
    • 20. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 22:02
    • 5 >★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★ 大田さん
       よかったら、使ってみてくださ〜い(^^♪
    • 21. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 22:03
    • 5 >つかさ:「ソリューション営業の道具箱」さん
       つかささんにそこまで言われたら、上がるしかないですよ〜(^o^)/
       ちょっと待っててくださいよ〜。なんとか上がっていきますから!!(笑)
    • 22. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 22:04
    • 5 >ビジネストラックバックリンク情報局さん
       貴重な情報ありがとうございます!!機会があれば、お世話になると思います!
    • 23. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 22:05
    • 5 >大人起業カリスマPさん
       顔写真は、大賞をとれたらです!くどいですね(笑)すいませ〜ん。
    • 24. 管理人:渡邊
    • 2006年01月30日 22:06
    • 5 >soho日記 河野さん
       そうなんですよ〜。すごく嬉しいです(^^♪しかも、ただというこのお得感(^_^)vさいこーですね!!
    • 25. buy tramadol
    • 2006年04月18日 11:27
    • 3 より設定も扱いも簡単で初心者には使いやすそう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内40坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、40坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 小規模賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




賃貸オフィスの借り方
無料のメールセミナー
全13回にわたりメールにてオフィス探しのノウハウをご紹介。初めて事務所を借りる方向け。
独立開業日記内検索
最近頂いたコメント