大発見!!




大発見!!5


 【すごいもの発見しちゃいました!】



ブログランキング! ← クリックお願いします(^o^)/!

(おかげさまで、なんとー13位まで上昇!!ありがとうございます!さらなる応援クリックお願いします!!)






 今日はあんまり営業と関係ありません(^^♪


 実は、ネットサーフィンをしていて、

 すごいものを発見しちゃいました!!


<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【雑記】記事一覧へ



その名も「Google Earth」

 現在、
 Googleマップという名前でGoogleが地図サービスを提供しているのは、
 ご存知だとおもいます。

 これは、衛星画像が入っていて、初めて見たときは、
 感心したものです。
 
今はgoogleローカルと名前が変わりました。
 http://maps.google.co.jp/maps

 初めて見る方は、右上の「サテライト」というボタンを押してみてください!

 衛星画像が見えます(^^♪




 ところが!!

 このGoogle Earthはもっとすごい!!


 これは、アメリカGoogleのサービスです。

 なんと!このGoogle Earth!家一軒一軒まで見えます!

 しかも、世界中の場所で超高精細映像が見れます!

 アメリカの軍事施設でも、北朝鮮の町並みも、
 パリのエッフェル塔も、皇居の中も、
 
 あなたの家の屋根や庭まで!!

 

全部見えます!!
 \(◎o◎)/!


 

  ほんとに感動です!驚きました!!

  まじで!すごい!
(汚い言葉ですいません!でも、興奮がおさまらなくて・・・。\(◎o◎)/!)


 是非、体験してみてください!

無料ですので、早速使ってみましょう!!

 ただし、もちろん説明は英語です(ーー;)

 
 私も英語力は無いに等しいですが(笑)、
 わからないままOKOKと押してたら、無事インストール出来ました!


 Google Earthインストールはこちら↓
        http://earth.google.com/



とにかく、全部OKを押してみてください(笑)

 たぶん??大丈夫です!

 (分からなければ、メールください!)
 

 こんな情報も営業で使えるかも???

 

 今日はここまで!


 ブログランキング! ← クリックお願いします!


追伸:明日は休日です!今日はおそらく朝まで飲むのでは・・・(^^♪

  

  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 17 )
  • トラックバック( 1 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバック一覧

  1. 1. ひきつける文章構成

    • [社長の成功日記]
    • 2005年11月16日 16:18
    • 人気blogランキング社長部門 ↑1回押していただけるとうれしいです。 昨日にひきつづき小冊子の話。 小冊子を書こうと思っても、どうやって書いたらいいかわからない方のためにご提案します。 読んだ人をひきつける文章構成です。

 コメント一覧 (17)

    • 1. taku2103
    • 2005年11月15日 21:38
    • アナログな私には難しすぎて何のことやら・・・(笑)
    • 2. 沢村政人
    • 2005年11月15日 21:52
    • こんばんは。

      貴重な情報をありがとうございます。

      楽しそうですね。

      それに、営業にはこの手の話は重要ですね。

    • 4. ITおやじ
    • 2005年11月16日 02:55
    • 確かこの件でインドかなんかに訴えられてましたよね?軍事機密も漏れまくりじゃないかみたいな。。。
    • 5. 立石
    • 2005年11月16日 11:03
    • 僕も見た瞬間、無理かもしれない・・・って思ってしまいましたぁ。明日、会社で詳しい子に聞いてみよっかな。
      でも、こんなところにたどり着くとは、渡邊さんはやっぱりただ者ではありませんね。
    • 7. セブンスター
    • 2005年11月16日 19:05
    • こんばんは。
      見ました〜。家内に以前教えてもらったのですが、その時はチョコっと見ただけでした。さっき色々と見てみました。すごいですねぇ。これが無料とはすごいです。
    • 8. N氏
    • 2005年11月16日 21:28
    • 5 あばたー・・・いいですね
    • 9. 渡邊
    • 2005年11月17日 01:26
    • 5
      >taku2103さん
       大丈夫ですよ!わたしもそんな詳しいわけじゃありませんので!
       とにかく、すごいので一度体験してみて欲しいんですよ〜。
    • 10. 渡邊
    • 2005年11月17日 01:28
    • 5
      >沢村政人さん
       こんな全然関係ない情報が大事だったりするんですよね!!(^^♪
    • 11. 渡邊
    • 2005年11月17日 01:30
    • 5
      >のりぴぃさん
       そうなんですよ〜。とにかく、すごいので、できたら、使った感想をお聞かせください!
       
       ほんと、すごいですよね!これを見た人は全員感動するはず!!間違いなし!
    • 12. 渡邊
    • 2005年11月17日 01:32
    • 5
      >ITおやじ
       そうなんですか?!それは知りませんでした!貴重な情報ありがとうございます!
      でも、ほんとそうですよね!見えすぎることの弊害もありますよね〜。
    • 13. 渡邊
    • 2005年11月17日 01:33
    • 5
      >立石さん
       是非是非、詳しい人に聞いて体験してみてください。ほんとにすごいですから!!
       絶対使えますよ!!

    • 14. 渡邊
    • 2005年11月17日 01:35
    • 5
      >つかささん
       がんばって追いつきますよー!一緒にがんばいりましょう!

    • 15. セブンスター
    • 2005年11月17日 01:37
    • 5
      >セブンスターさん
       ですよね!これってほんとすごいと思って思わず紹介しちゃいました!!
    • 16. 渡邊
    • 2005年11月17日 01:39
    • 5
      >N氏さん
       ありがとうございます!踊り続けますよー!
      これからも、よろしくお願いします!
       
    • 17. 渡邊
    • 2005年11月17日 10:40
    • 1 あああああああっ!すいません!二つ上のセブンスターさんのコメントは私が書いたものです(ーー;)
       昨日よッぱらいぎみの状態で書いていたので、こんなことになってしまいました。(-_-;)

       セブンスターさんすいませんでした!<m(__)m>

       

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索