弱い自分を管理する方法




弱い自分を管理する方法5

 【自分を管理する方法について】秘策をお伝えします。



 ブログランキング ←今の順位を確認!
(な、な、なんとーーー!29位になりました!!ありがとーございます!!!もうちょっとで、25位に入れるかも?!)



 
 つねに、結果を出し続けるには、強い自己管理能力が必要です。月末、
 数字に追われて、なんとか契約を取ってきたとしても、それでは、
 トップセールスマンにはなれません。



<東京都心で、事務所、事務所可マンション、レンタルオフィス等をお探しの方はこちらから>
物件検索サイト

soho賃貸ならSOHOオフィスナビ

オススメのSOHOオフィス事務所可マンションレンタルオフィスデザイナーズ、リノベーション物件、築浅賃貸事務所を一括検索

賃貸事務所探しを依頼する

事務所探しを依頼する

プロのオフィスコンサルタントに希望条件に合うオフィスを提案してもらう

 






⇒その他【営業力UPの基本】記事一覧へ



月初から、計画的に行動し、契約を出し続ける必要があります。

 目標本数から、逆算し月初にこれだけ!
           月中でこれだけ!
           月末までにこれだけ!

 と目標を決めていきます。

 そして、それを実行する。

 ここまでは、だれでも考えると思います。

 ただ、この計画通りに行くかというと、・・・・。

 なかなかできずに、結局月末に契約をなんとか引っ張り出している
 人いませんか?

  これは、つまり自分を管理できていないから。

 自分を管理する能力を身につけましょう!

 これってとっても簡単です(^^♪
 これは、普段の習慣をかえるだけ!


 それは、

 目標を毎日3回みること!


 朝、昼、晩。

 たま〜にしか目標を確認しないって人いませんか?

 それでは、意識のそとに追いやられてしまいます。
 そのうち、まあいいやという意識が発生しちゃてませんか?!

 そして、結果はついてこない。


 毎日、必ず目標を最低3回は確認しましょう!
 意識の中に、絶えず目標を置いておくのです。

 
 試しにやってみましょう!

 月初から計画的に行動し、契約をだせるはず(^^♪


P.S 私の場合、携帯の待ちうけ画面が、目標になってます(^^♪
   携帯見るたびに目に入るので、一日に何度も見ることに・・・。


 今日はここまで!


 ブログランキング参加中!←クリックお願いします!

追伸:いよいよ今月も残すは10日。ここから、ラストスパートですね!
   頑張りましょう!!




  • 熱い男watashi_atuiotoko
  • コメント( 1 )
  • トラックバック( 0 )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 コメント一覧 (1)

    • 1. つかさ:ソリューション営業の道具箱
    • 2005年10月21日 18:34
    • こんにちは。
      目標を意識し続けることは、
      とても大切なことですよね。
      自己管理が基本なのは間違いないけれど
      弱い自分やうっかり忘れる自分をフォローしてくれる、仲間をつくれると良いですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
低コスト起業法
低コスト起業法





【小規模賃貸事務所、sohoオフィス専門の不動産会社】株式会社アーデント

Facebookページも宣伝
掲載履歴
  • 8/29 「日経産業新聞」に掲載されました!
  • 3/29発売の雑誌「スカウト」に掲載されました!
  • 3/14発売のTYPEに掲載されました!!!
  • このブログが営業@typeで紹介されました!
プロフィール
渡邊写真

熱い男

名前
渡邊 賢
学歴
専修大学卒
仕事
東京都内100坪以下小規模賃貸オフィス専門の不動産会社「株式会社アーデント」代表取締役
住所
東京都渋谷区渋谷3-15-5-3階
電話
03-5468-6097
27才で独立開業!(不動産会社)
詳細プロフィールはこちら
コメント!トラックバック!大歓迎!
相互リンクも募集中です!コメント欄に書き込んでください!
「独立開業起業希望者を応援します!」
東京都内で、100坪以下の賃貸オフィスをお探しの方は↓ 東京の賃貸オフィス、賃貸事務所専門 アーデント
recruitbanner




独立開業日記内検索